人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新年らしく
キャバクラ行って来たんです。
新年早々何やってんねんて言われてもしょうがないっす。
チャイニーズキャバクラって言うのかな。皆チャイナドレス着ててきらびやかでしたね。
お酒がないと全くしゃべれない僕ではありますが、酒が入ると饒舌です。
大変楽しい時間を過ごしましたね。

でもまあ、酔っ払ってはいたんですよ。
キャバクラとかってウイスキーボトルで頼むじゃない。飲み物は水割りとかになるのさ。
僕はどんなお酒でも同じペースで飲むものだから、濃いお酒は危険なんです。
酔っ払ってたのは認めます。はい。
でもそれを差し引いても、あきらかに変なのが見えたんです。
キャバ嬢の耳の裏辺りからかな、白い筋みたいなのが見えたのですよ。一定間隔で。
最初は気のせいだと思ったさ。酔っ払ってるし。
でも気になっちゃったもんで、キャバクラらしく肩とか寄せ合ったりするフリして
うなじのあたりをチラチラ見たんだ。
どうも、蒸気みたいなんだな。すぐ「やだ~」とかいって隠されちゃったけど。
なんか、それがわかっちゃったら音まで聞こえてくるような気がするんだよね。
プシュープシューって。シュコシュコシュコシュコって。
気味悪くなってすぐ勘定して帰ってきたよ。あれはなんだったんだろな。
中国ではああいうのが流行っているんかねえ

----------
って言うプロットでエロゲー(シナリオのみ)をつくろうかなと思ってます。
結構感化されやすいんです、僕。
ちょっと面白い話があったら真似したくなるって言うかね。
コンセプトは中華風スチームパンクで。
by Nord-Ost | 2005-01-03 20:45 | 自分会議議事録
<< 物を作ること 早速2004年を振り返ろう >>



自分会議議事録
by Nord-Ost