人気ブログランキング | 話題のタグを見る


早くも1ヶ月がたったよ

(現実が)見えなかった
(現実を)見たくなかった
どっちかな?
       みつord


路上詩人とかどうかな。
地面に座り込んで、筆でそれっぽく詩みたいなのを書いて売るの。
あんまり儲からないだろうなあ。
何より、外に出て座り込むって言うのがよくないね。
冬は寒いし夏は暑いし。
やっぱり家にいながらにして詩を売れるのがいいな。
いや、この際売れなくてもいいや。
適当に言葉を紡いでのほほんと暮らすのさ。

それって今となんら変わらないな。ただのブロガーだな。


ぺらぺらだっていいじゃないか にじげんだもの
くるしいことは感じないさ 二次元人だもの
まようほどの選択肢はないさ 決まったシナリオだもの
あやまちっていうかバグだってあるよ 人間が作ったものだもの
愚痴をこぼすもなにも
弱音をはくもなにも、そんなの発する人はいないさ 作り物だもの
涙なんかないさ 生きていないんだもの
        みつord

by Nord-Ost | 2005-02-02 23:22 | 自分会議議事録
<< 願い事をかなえてやると言われた... またセカイ系 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost