人気ブログランキング | 話題のタグを見る


自分探しの旅 その2
暇なもんで、飲み会が多いです。
昨日も今日もたくさん飲んできました。

今日は先輩と飲みました。先輩はどうもキャバクラにはまっていて
キャバクラ地獄から抜け出したいんだよね、とおっしゃってました。
僕はキャバクラとか苦手で、あんまり行こうとは思わないんだけど
メガネキャバクラがあったらやばいと思いました。唐突に。
メガネキャバクラ、誰か作ってください。
ここに1人確実にお金を落とす人間がいます。

今日の自分探しの旅 終了
by Nord-Ost | 2005-04-03 23:24 | 自分会議議事録
<< 自分探しの旅 その3 自分探しの旅 その1 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost