自分探しの旅 その4
暇なんで生まれ故郷に行ってきました。
訳あって故郷には家がないので、恩師のお宅にちょっとお邪魔して、
恩師の自転車を借りてぶらぶらしてみました。
改めてぶらぶらするのは10年ぶりぐらいなんじゃないかな。
ところどころ店がつぶれてたり、そのまま残ってたり、
友達の家が無くなってたり、そのままだったり、リフォームされてたり、
見たこともないようなでっかい病院が出来てたり、公園が出来てたり、
高校生の頃、散々飲み食いしてた店のおばさまたちが全然変わってなかったりと
興味深くぶらぶらしてました。
自宅があった付近を回って一番強く感じたのは、こんなにスラム街っぽい町並みだったかな
ということです。
バラックみたいな家に、改造スクーターにフルスモークの車。そんな所が多かったです。

進学のため上京することが出来ました。でも、そのまま故郷で暮らすと言う選択肢も
あったに違いありません。どちらがいいかはわかりません。
ただ、もう僕はここに住むことは無いだろうなと感じました。
改めて故郷との決別を果たした気がしました。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-04-08 01:38 | 自分会議議事録
<< 自分探しの旅 その5 自分探しの旅 その3 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧