GW終わったね
相も変わらずブラブラしてました。股間も。(ブラブラするほど大きくない)
詳細は色んな所に書いてあるようなので右のリンクからお進み下さい。
お休みの半分以上家にいなかったので、そこそこ充実してたと思います。


今日は、本当にあった思い出話を書きたいと思います。何か急に思い出したので。

中学生の頃かな、急に雨降ってきたんですよ。
その日は何故か傘を二本持っててさ、一本をある女の子に貸したんです。
冗談で「洗って返せよ?」って言いながらね。
そしたらその女の子、本当に洗って返してきたのさ。
傘から石鹸の香りがするの。あれは笑ったね。

時は流れて成人式。
すでに生まれ育ったところから離れてはいたものの、旧友に呼び出されて
スポット参加という感じで参加したのです。ものすごく普段着でした。
懐かしい顔をちょろちょろ見てすぐ東京に帰る予定でした。
その中で、その女の子と再会したんです。名前、忘れてました。当然怒られました。
傘の思い出は覚えてましたけどね。
少し話をして、何故か携帯電話番号の交換をしてその場は別れました。

その晩、その子から電話がかかってきまして、今どこに住んでるの?ってな話に
なったりして、お互いに東京に住んでることが発覚しました。
これまたどういう訳か、今度会ってお話しましょうという話になりました。
僕のホームグラウンドに呼び出して、マックでムシャムシャしながらお話です。
当初、怪しい勧誘かもと思ってドキドキしてましたが、そんな事はありませんでした。
僕のほうからのお話はあんまり無くて、先方さんのお話がメインでした。
高校のときのお話やら、彼氏の愚痴やら、共通の友人のお話やら、
かなりマシンガントークでしたね。
ちょっとだけ、心の病とかかな?と思ったのを覚えてます。失礼な話だよね。

特に何も無く、その場は別れました。その後は連絡無しです。
今頃何やってるんでしょうね。どこかに嫁にいったんでしょうか。

オチはありません。話の全てにオチがあると思ったら大間違いでございます。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-09 23:16 | 自分会議議事録
<< せめて夢の中ででも メガネの呪い >>



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧