人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行ってきましたよメタモ
メタモルフォーゼ、最高です。
聞いた人たちとその感想

・HIFANA
初めて聞きました。エンターテイナーだね。ドンツクテケテケキュキュ。

・BOOM BOOM SATELLITES
ちゃんと聞いたのははじめてかも。UNDERWORLD+デジロックって感じ。
ちょっと遠巻きに見てたけど、すごく盛り上がってた。

・ROVO
狂ってる。限界がないのか?ってぐらい曲が狂っていって笑った。
でもちょっと眠かった。この辺が疲れのピーク

・TORTOISE
今回一番の掘り出し。と言うか僕が知らないだけで、本当は有名らしいです。
人も大変多かった。すさまじいテクニックでしびれましたね。
闖入者がいて、ビビリました。途中で止まるかと思ったですよ。
ビブラホンやらシンセ木琴?が最高でした。
特殊な拍子と不協和音がすごく心地よくて、現代曲!って感じで楽しめました。

・GREEN VELVET
正直ちょっとなめてました。所詮ハウスだべ?とか思ってました。
見てよかった。VOのダンスやら動きがチャーミングすぎて惚れました。

・GALAXY 2 GALAXY
言うまでも無く、今回では最高。MCの胡散臭さは笑ってしまいましたが
曲やパフォーマンスは言葉になりません。最後のHi-tech JazzとJaguarは
鳥肌ものでした。握手もしたよ。

BOOM BOOM SATELLITES以外は最前列で見てました。
GREEN VELVETやGALAXY 2 GALAXYは身を半分乗り出してました。
本当に気持ちのいいイベントでした。
面子にもよりますが、ぜひともまた行きたいです。
by nord-ost | 2005-08-28 13:59 | 自分会議議事録
<< 嫌な仕事の解体 僕は渋谷が嫌いです >>



自分会議議事録
by Nord-Ost