世界恐怖症
最近世の中が怖くてしょうがないです。
「悪意」みたいなものがいろんなところから見える気がするのです。
例えば、恋愛というものが普通に履行されているであろう状態の一方で
男性は女性を貶めたり、女性もまた然り。
テレビをつければセレブが躍り出て、セレブでない人は人でないの扱いで、
皆が勝ち組になれなれと煽ったり。
大勝利に沸く自民党は民意と称し、自民党に票を入れる人は頭が空っぽとけなすマスコミ。

ほんの一例です。
こういうものが昔よりもずっと色濃く具現化してる気がするんですよね。
それは僕の視点が変わっただけなのか、世に出やすくなっただけなのか、
純粋に多くなったのかはわかりません。
別に自由だとか平等だとかラブ&ピースとかジャスティスとか言いたいわけじゃないけど
ものすごく息苦しい感じになったなあと思います。

ま、僕のようなウイークエンド社会不適合者がこんな事言っても詮無き事。
だから今日はエロいゲームをやって過ごしてました。
今日のは、スクールデイズというエロいゲームでした。
言葉(ことのは、と読みます)は俺のもの!
[PR]
by nord-ost | 2005-09-19 22:41 | 自分会議議事録
<< 休日 1年 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧