人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本酒
ものすごく色んなものに影響されやすい僕は今、日本酒に手を出しつつあります。

原因はもやしもんという漫画です。
一言で表わすと、農業大学物語ですね。
そこに出てきた日本酒が大変おいしそうだったのと、家の近くに
やたら日本酒を置いている酒屋を見つけたのとで、興味が湧き出しました。

早速、買ってきました。以前から飲んでみたかった磯自慢。磯自慢の吟醸生原酒です。
お値段は720mlで2500円ぐらい。高いのか安いのかわかりません。
お味は・・・甘い!フルーティで飲みやすいのかもしれないけど甘すぎます。
でも後味は結構すっきりしてる感じですね。美味しいと言える部類に入ります。

次は辛口な奴にしましょう。
by nord-ost | 2005-10-26 00:54 | 自分会議議事録
<< メガネ喫茶 生きる目的 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost