バトン大好き
バトン大好きな僕は、こんなに長い奴もやるんだぜ。
取りあえず、次はVちゃんお願いしとくよ。

でもすげー長いから、気が向いたらな。




○入院 あるある。すっげ退屈だった
○骨折 ヒビも骨折のうちだな
×献血 注射きらーい
○失神 多分ないな。寸前はあり
×結婚 死ね!
×離婚 死ね!死ね!
○フーゾク 先輩のおごり
○しゃぶしゃぶ むしろよく食べるね
×エスカルゴ 味を覚えてないから多分なし
○万引き まー、ねえ・・・。もうしません。
×補導 まじめ君ですよ
○女を殴る 何でか忘れたが、記憶があるんだな
○男を殴る こっちはよく覚えてるぞ
○就職 ネットではニートさ
×退職 まだだな。
×転職 これもまだだ。してーなー
○アルバイト コンビニ最高!
○海外旅行 結構色々行ってるんだな
×ギター ベースならあるけどね
×ピアノ エレクトーンが家にあったがなあ
×バイオリン ハイソな奴はやらねえ!
○メガネ 命です
○コンタクト ハードもソフトも使ってたぜ
×オペラ鑑賞 いまいちそそられないね
○テレビ出演 猫と一緒に
×パチンコ スロットならあり
○競馬 一回だけあるな。もちろん負け
×ラグビー 試合場で見たことはあるけど
○ライヴ出演 ベーシストだから
○合コン 実はあるぞ。おおむね以前書いた通りだな。
○北海道 夏なのに寒かった
×沖縄 暖かそうだなあ
○四国 よさこいを高知で見たね
○大阪 良く行く
○名古屋 受験で
×仙台 近くになら行ったことあり
○漫画喫茶 日課です
×ネットカフェ ネットだけってのはない。だって家でやればいいじゃない
×油絵 絵心なし
○エスカレーターを逆走 大学生になってもやってたにょ
×フルマラソン 間違いなく死
○自動車の運転 教習所で。ペーパー
○バイク運転 もう持ってない
×10kg以上減量 増える一方
×エステ 効果あるのかなあ・・・
×交通事故 健康第一
×電車とホームの隙間に落ちる よく落ちそうになるな
×お年玉をあげる むしろもらってるぐらいさ。うはwwwwwwwヤバスwwww
×ドストエフスキー ロシア文学は陰気くさくてちょっと・・・
×大江健三郎 いまいち波長が合わないなあ
×ゲーテ 小難しいのはちょっと・・・
×一万円以上拾う ねーなあ
○一万円以上落とす あるあるwwwwwwwwww
×徹夜で並ぶ 徹夜はないよ。寒いしさ
×金髪 髪の毛はいじったことなし
×ピアス 開けたい。チンコに。
○50万円以上の買い物 パソコン。狂い気味
○ローン バイク
×両国国技館 行くことはないな
×日本武道館 同上
×日清パワーステーション 同上
×横浜アリーナ 同上
×ラヴレターをもらう まあ、なんつーのかな。こう、死ね?
○手術 入院と一緒に
○選挙の投票 選挙大好き
○イヌネコを飼う 猫大好き
○一目ぼれ 桂言葉さまですね
×幽体離脱 やってみてえ!
×前世の記憶 前世ではモテモテだったよ
×ヨガ 健康にいいのかしら
○OSの再インストール 普通やるでしょ?
○ヴォイスチャット ヘッドセット買ったもんな
○先生に殴られる バリバリ
×廊下に立たされる でもまじめ
×徒競走で一位 微妙に覚えてない。2位とかならありそう
○リレーの選手 足は速かったよ。50メートル限定で
×メルヴィル 何だろ。調べてみたら、アメリカ文学か。あんまり好きじゃない
×妊婦に席をゆずる 席を譲るのってちょっと恥ずかしいんだよね
×他人の子どもをしかる 関わりにならないように頑張るね
×20過ぎてしらふで転ぶ この間つまづいた
×コスプレ してみたい。伊佐間屋
○ジャケ買い 漫画ならよく
×同棲 してるよ。相手は二次元だけど
×ストリート誌に載る ある意味ストリート系なんだけど。ストリート住んでる系
○2メートル以上の高さから落ちる 飛び降りる、て感じか。
×ものもらい 健康なもので
○学級委員長 あるぞ!
×ちばあきお 漫画はよく読むが、昔のはあまりよまない
×ちばてつや 同上
○岡崎京子 リバースエッジ peyote君に借りた
○南Q太 コミックキューっていうのにのってたな
×恋人が外国人 死んで欲しいのか?
×治験 システムを作る方でごにょごにょ
×へそピアス チンコによろしく
×ナンパ モニターの中のあの子を
×逆ナンパ モニターの中のその子から
×蒙古斑 ねーなあ
×出産 どうしようもない妄想ならいつもだけど
○コミケ 結構何度も。もういかない
○飛行機 この間乗ったなあ。嫌いなんだけどね
○ディズニーランド 混むからもう行かない
○一人暮らし バリバリ
○スキー 空いてるところが好きさ
×スノボ スキーの方がいいな
×サーフィン 海は眺めるものさ
×フジロック メタモルフォーゼならあるけどさ
×異性に告白 二次(ry
×同性から告白される ウホッ
×中退 まあ、せっかく行ってたんだしねえ
×留年 何もしなくても単位もらえるところだったし
×浪人 運だけはいいのさ
○喫煙 1ヶ月に1箱ぐらい
×禁煙 なんだろうね。禁煙というか喫煙というか、吸わない事もないよって感じ
○酔って記憶をなくす バリバリ。て言うか最近も
×出待ち 誰をさ?
×飲酒運転 怖いよね
×公文式 そろばんの方が役に立つよ
×進研ゼミ 漫画は好きだったな
○結婚式に出席 友人の花道は、見てていいものだね。
○葬式に出席 最近のは泣かないな
×親が死ぬ 元気で良いことです
×喪主 あんまりやりたくないなあ
×保証人 保証してもらいたいぐらいだ
○幽霊を見る 感じたことはあるな。多分
×UFOを見る みてーなー
×先生を殴る 記憶にございません
×親を殴る 頭が上がりません
×犯罪者を捕まえる 表彰状くれ!
×ケーキを焼く おかんは料理好きだがね
×歌舞伎 かすかにあるような気がするんだけど・・・
×三島由紀夫 なんだかチンコ!って感じだね。あんまり好きじゃない
○尾崎豊 聞いたことはあるけど好きじゃないよ
○ビートルズ 一番はBlack Birdよ!
○怪我痕 足にあった。多分もうない
○スピリタス 冷凍庫に完備してたぜ
○サイト運営 むかしね
×キセル ねーなあ
×読経 心が洗われる気がするね
×食中毒 お腹は強いよ
×無言電話 したこともされたこともないぞ
○ピンポンダッシュ これはある気がするなあ
×決闘 そんなカッコいいのはないぜ
×踊り食い 覚えてない
○同人 新しい歴史教科書のパロディ
○ドラクエ 1.2.3.4.ね
○ガンダム タネヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノタネ
[PR]
by nord-ost | 2005-12-09 00:57 | 自分会議議事録
<< やすみやすみ めがね >>



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧