人気ブログランキング | 話題のタグを見る


妄想?現実?
傍観者って言う立場が僕には似合っていると思っています。

傍観者でいるというのは、冷静にモノが見れていろいろな事が
理解できるって事だと思っています。
例えば、最近のスポーツを見て
「日本は衰退してるんじゃない?」と思ってみたり
僕の働く業界での外国人増加を見て
「技術大国ってのも返上しないとなあ」と思ってみたり
2人の距離が近づいているを見て
「あの2人は付き合っているんだろうな」と思ってみたり。

当事者になることだってあります。当事者になった途端全然わからなくなります。
そんなもんですよね。株とか全然わかんないんです><

傍観者から当事者になる事もあるかもしれません。
関われて嬉しいかも知れないな。わからなくなって悲しいかも知れないな。
僕が関わって、事態が好転することなんて無いと思うけどね。

こんな夢を見ました。
目の前に女性がいます。その背後には世界が広がっています。
女性は僕に向かって一言だけ言葉を発しました。
すると世界は一人の女性に凝縮された、気がしました。
ハハハ。
by nord-ost | 2006-03-17 18:38 | 自分会議議事録
<< 今月の漫画と 無条件バトン >>



自分会議議事録
by Nord-Ost