人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚式
行ってきました。友人の結婚式。
何だかね、新婦さんの友人の女性が妙に多かったんですけどね
誰一人としてメガネをかけている人がいませんでした。
大いに嘆きました。

さらにショックなのが、メガネかけていない女性を見分けるのが
出来なくなっていると気がついたことです。
全部量産型ザクに見えました。
うーんやばいなー。自分では人並みの社会性があると思ってたんだがなー。
何だか悔しいので音楽活動に入ります。

僕はどんな結婚式でも受けて立ちます!!かかってこい!!!
by nord-ost | 2006-03-19 22:38 | 自分会議議事録
<< ごりっと 今月の漫画と >>



自分会議議事録
by Nord-Ost