人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハーイ、今日のバトンはー?
Nordです。最近あったかくなりましたね。
暖かくなるにつれて仕事したくなくなる僕です。
今日も給料泥棒なんじゃね?って突っ込まれても何も言い返せないほど仕事してません。

今日のバトンは・・・。
ラブバトン
ヲタクバトン
あいつバトンの3本です。

ヲタクバトンはこれ見た奴全員やってくれよ!





ラブバトン

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
・メガネ
・頭いい
・酒が飲める人

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
バランスがよければ

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
1.どっちかの家で酒を飲む。
2.酔っ払ったまま美術館
3.ホルモン屋

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
出来れば行かない。カラオケは多人数で行きたい。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
寒いから遊園地に行かない。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
漫画喫茶
家までタクシーOR歩き

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

まあ、自分からなんだろうなあ。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
桂言葉様ですかね

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
いたらいいなあ。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち
なんていうか、死にたいよね。



ヲタクバトン

Qヲタクになったきっかけは?
漫画は昔からよく読む子だったな。ゲームも。
エロゲーとかはじめちゃったのが運の尽きだと思う。
あとは・・・まあ高校の時の友人に影響されたんだろうな。

Qヲタクを自覚した瞬間は?
ゲーム好き、漫画好きなだけならヲタクじゃないと思ってたけどなあ。
気がついたら、って感じ。

Qヲタク度の自己評価をステータスにすると
・PC関連 A+
 主に自作。CPUからチップセットなどの情報集めはライフワークです。
・漫画 B+
 少年漫画から成年漫画まで幅広く。ただし少女漫画は全くわからんです。
・アニメ D
 たまにしか見ない。改変の時はどんなのやるか調べるけどほとんど見ない。
・ゲーム B-
 エロゲーとかMMOとか。でもたまにだね。
・音楽 C
 なんやかんやでよく聞くけど偏りすぎ。

Q好きな作品5つ上げよ
最近で、ということで・・・
■アニメ
・エウレカセブン
・ゾイドジェネシス
て言うかこれぐらいしか見てない。

■まんが
これもやっぱり最近で、ということで・・・
多すぎて困っちゃうね。
・ネギま!
・ブラックラグーン
・ラブやん
・さよなら絶望先生
・ヒストリエ

■家庭用ゲーム
・SAGA2
・ルナティックドーンシリーズ
・聖剣伝説
・バトルフィールドシリーズ
・ウルティマオンライン

■男性向けゲーム(18禁て意味)
・痕
・鬼畜王ランス
・ONE
・同級生1~2
・終末の過ごし方

見事に、古い!

Qヲタク趣味に使った最高金額
多分今使ってるPC関連。自作だからちょこちょこ付け足したりしてるけど
総額で考えるとかなりのモノだと思うよ。ざっと見ても50~60

Qヲタクを卒業したいか
間違いなくしないね。趣味のために仕事してます。

Q最後に一言
作られたアキバブームはもう沢山だ!

Qこのバトンを渡す人
見た人全員な!



あいつバトン

0、あいつの名前を教えて下さい
peyote君

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ友達。いや、むしろ啓蒙されてきたから師匠だな。うむ。

2、あいつを色で例えると?
黒っぽい赤。何かそんな感じ。 格好も、中身も。

3、あいつを四字熟語で例えると?
これ難しいなあ。パス。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
オサレさんだなあ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
僕が嬉々として調べ上げた最新のヲタ情報をことごとく知っていて
さらに一歩先に進んでいる時は参ったぜ!(別に嫌なところってわけでもないけど)

6、あいつに唄わせたい歌は?
暴いておやりよドルバッキー 筋肉少女帯

7、あいつと遊びに行くならどこ?
お酒が出るところならどこでも。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
家でゴロゴロしたり、僕の持っていないゲームしたり漫画読んだり。
あんまり入れ替わる意味が無いな?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば…
今度酒飲みに行こうぜー。またそっちいくからよ。

10、あなたについて答えさせたい回答者☆最大5人☆
どうぞお好きに。いや、怖いからやめて!やめて、いや、やめないで!
by nord-ost | 2006-03-24 23:45 | 自分会議議事録
<< 恐怖!肩乗せ顔 どんな仕事してるの? >>



自分会議議事録
by Nord-Ost