人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どこで死ぬのが理想?
乳にはさまれて死ぬのが理想です。

僕がすごい成功者になってしまって、命を狙われる立場になったとします。
細心の注意を払いつつ刺客を撃退するわけなんですが、ついに年貢の納め時です。
一見すると普通のオパイの大きな娘ですが、実は暗殺者でした。
裸一貫で迫ってきたのでこちらも少し油断しましたね。
いままでに体の一部に毒を塗って迫ってくるという刺客もいたので、念のため
「大きなオパイだな。ためしに乳首を自分でなめられるか試してみてよ。」と
毒見をさせます。しかしその暗殺者は、乳首に毒を塗るような
甘っちょろい暗殺者ではありませんでした。
こちらもそれを見て油断して、うっかりはさまれてしまい窒息死してしまいました。
きっと安らかな顔をしていたことでしょう。
恐るべし、オパイアサシン。

と、ここまで妄想したのですが乳に挟まれて窒息死するなんてことがあるのでしょうか?
挟まれて、ではなくて、うっかり先端を含んだまま寝てしまい窒息死とか、
側面に顔をうずめすぎて窒息死とか、乳ビンタで殴打されまくって死亡とかも
考えましたがあまり現実的ではありません。
一番現実的なのは、乳に顔を挟んでそのまま首の骨を折るという感じでしょうか。
逝けそうな気がしますね。
by Nord-Ost | 2004-10-05 20:52 | 自分会議議事録
<< 物語ってなんだろうね 夢についてどうでしょう? >>



自分会議議事録
by Nord-Ost