人気ブログランキング | 話題のタグを見る


つらつらと
6月になりました。

・夢で
亡くなった祖母が出てきまして、ニコニコしながらこっちを見てました。
僕は、最近音楽作ってるんだぜ、というようなことを話した気がします。
夢の中の僕は、今度は三味線をやるかな!って意気込んでました。
三味トロニカでも作りましょうかね。

・電車で
隣の席に座ってきた女の子が、ゴスロリっぽいけど普段着みたいな黒い服をきてました。
それだけなのに、服装になんら問題はないのに、何だか怖かったです。
実は何かを背負ってたのでしょうかね。
んでその直後、携帯で2chを眺めていたら、目の前に立っていた外人さんが
僕と同じ携帯を持っていたらしくて「仲間だな、ブラザー!」みたいな感じで
自分の携帯を見せ付けてくれました。
こちらも「おう、同じだなブラザー!」という感じにニヤリとしました。

こうして6月が始まりました。
by nord-ost | 2006-06-01 22:30 | 自分会議議事録
<< サボりモード ハルヒを喜んでるのはエロゲオタ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost