人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おまつり
昨日の夜、ボケーっと駅で電車を待っていたんですが
ホームには浴衣着た人たちがわんさかいたんですよ。
ああ、お祭があったんだなあとしみじみ思いました。

昔はお祭が大好きだったな。よく行ってました。一人で。
夜店で、色々食べたりくじ引きしたりすくったりしてました。一人で。
花火大会でもドキドキしながら花火見てました。一人で。

う・・・かわいそうな青春時代だったんだな・・・。
今は人ごみが嫌なので行きません。


別の話題
今日買った漫画
箱舟の行方 シギサワカヤ JETSコミック
エロイです。メガネはありません。
自覚してなかったけど、こういうの結構好きなんだろうな。
二宮ひかるも好きだしなあ。
当然の如く、読了後は死にたくなる感でいっぱいになりました。
by nord-ost | 2006-07-31 23:52 | 自分会議議事録
<< ラノベ 勝手に >>



自分会議議事録
by Nord-Ost