人気ブログランキング | 話題のタグを見る


哲学ですって
ヴィトゲンシュタインを読んだことがあるのですが、
難しすぎてよくわかんなかったですな。
終ノ空っていうエロゲーの影響なんすけどね。

哲学バトンだレッツゴー。 (連想ゲームくさい)

死:おつかれおやすみ
時間: 伸び縮みあり
信頼:こっちからは無制限に。向こうからは制限アリ
至福:うまいもの
写真:思い出が形に
アート:流行
情熱:周囲から受けるもの
家族:同志
好奇心:殺す でも大事
癒し:うそくさい
本:ただの紙~只者でない文
父: 神
掃除:ロウ
心:夢
春:いつの間にか始まり、終わってる
記憶:真贋混合
不思議:ハンター
ムダ:無駄と感じるだけ無駄じゃない
友人関係:難しい
無:空
正義:一方的
青春:思い出したいような、思い出したくないような
対話:対話を大事に、という奴ほど対話しない
平和:気のせい
無限:観念
桜:あるときは騒ぎ、無い時は忘れる
天:上
窓:境界線
生:意識ありき
自由:自由という時点で不自由
世界:有限
痛み:気のせい
滲み:虹 二次
楽:気のせい
輪廻:夢を見たかのごとき
幸福:気のせいだな
母:神
大地:下
命:遺伝子
こだわり:気のせい
こども:複数形
肉体: 複雑
影:光から出でる
夢:脳のいたずら
金:価値の具現化
音楽:人類の妙
猫: 涙

追加するそうなので、「境界」を上げておこう。
気のせいが多すぎ。
by nord-ost | 2006-08-21 21:33 | 自分会議議事録
<< 最近はすごくまじめだ 引越し仮決定 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost