人気ブログランキング | 話題のタグを見る


だめんずうおーかー
って、知ってます?僕は嫌いですので、知ってるなら死ねぇ!

まあ、僕が嫌いだろうとなんだろうと関係ないですね。
駄目な男からどうにも離れられない女性のお話です。確か。
色々大変ですよねホント。素直に同情しております。

んでもね、僕ら大きなお友達はそのだめんずうおーかーの人たちにすら見放された、
「the most Valuable だめんず」なんですよ。
そんじょそこらのだめんずが裸足で逃げ出すような選ばれし戦士なんです。
多分漫画の中で言ってるね。「ヲタクってくさいよね~」とか、きっと。
ちゃんと読んだ事はないけどさ。読みたくもないけどさ。

なんかドラマ化するので、急に思いついたから話題にして見ました。
by nord-ost | 2006-09-28 00:04 | 自分会議議事録
<< よるは 毎日 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost