人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思考実験
ここに1000万円あるとします。これを、形が残らないようなもの限定で、
1日で全部使い切ってくださいと言われたら何を買います?

んー、難しいなあ。
ワインとか高いものは死ぬほど高いから、候補に上がりそう。
ただ、ワインはあんまり好きじゃないんだよなあ。
日本酒もそれ程高いものはないし、焼酎だと泡盛の古酒かな?
ドンペリはどうなんだろう。シャンパンだから軽くて、それでいて良い値段だ。

高級な肉もいいけど、魚の方があっさりしてて沢山食べられそう。
高い魚というのもあんまり想像が出来ないけどね。
野菜類はどうでしょう。高級といってもたかが知れてそうだ。
お茶とかどうだろね。

あとは風俗とか?ボッタクリバーにはしごしたら何とかなるかしら。
高級ソープのはしごでもいいかも。ティンコが痛くなっちゃうな。

それでもあまるね。学校とか神社とか寺とかに寄付をしようか。
募金は駄目だ。性に合わない。

中々楽しい思考実験です。皆様もお暇なら考えてみてください。
by nord-ost | 2006-10-02 22:33 | 自分会議議事録
<< 自炊生活 お部屋 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost