人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ショック
今日僕ショックなことが二つありました。

1:
大変お世話になった職場の先輩が、実は退職してたんです。しかも1月以上前。
それ即伝えてよっていうレベルなんですけどーーーーー。
何、全然僕はアレな人なん?いらない子なん?忘れられてたん?という感じでショック。

2:
今週のジャンプの新連載なんすけど、どっかで見たことある絵柄だったんです。
エロ漫画、エロ同人は詳しい僕です。その辺かなあと思ってたらやはり。

暁月あきら

まあ、なんつうの?ジャンプもやるなあとむしろ感心したよ。
この調子で、みさくら先生もよろしくおねがいします。
by nord-ost | 2006-12-11 23:59 | 自分会議議事録
<< 連戦 大人買い >>



自分会議議事録
by Nord-Ost