人気ブログランキング | 話題のタグを見る


狂いっ娘
が、大好きなんです。しばらくやってたエロゲーにも漏れなく出てましたよ。
なんていうのかな、やっぱりどこか振り切ってないと物足りないよね。

そんなわけで、5大元素が決まりつつありますね。
・メガネ
・オパイ
・頭脳
・ヘッドフォン
・狂気

お題は出た!誰かこれでエロイ絵を僕に描いてよ!!


でもさ、上の四つは問題ないだろうけど、「狂気」は実際いてほしくないよね。
あー、いや、大丈夫だ。僕の周りには絶対近寄ってこないから。
ハハハ。いまさら気がついちゃったよ。
by nord-ost | 2007-02-20 01:15 | 自分会議議事録
<< エロゲー月間 歯止めの利かぬ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost