人気ブログランキング | 話題のタグを見る


来年の春結婚します
節目、でもなんでもない時期だけど、そんなグダグダしているほうが
僕に似合っている。

来年の春、僕は結婚します。 っていう地雷バトンです。

これは誰でもビビルよね。いや、結婚するのはいいことさ。
でもさでもさ、地雷バトンでしたーって言われると
あれ、もうご破算?実は涙目で書いてる?とか邪推しちゃうじゃん。

物凄く正直に書いてみます。僕の心だけは四月馬鹿とは無縁です。

【地雷バトン】

「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
見た人は絶対やる。
足跡残ります。見ちゃった人頑張って。 (これMixiからもらってきたから)


1.結婚するなら何歳でしたい?
30ぐらい

2.子供は何人欲しい?
2-3人。サッカーチーム作れるぐらいでもいいよ。

3.何歳で産みたい?
30ぐらい

4.理想の男性or女性は?
モニターの中

5.新婚旅行はどこへ行きたい?
沖縄

6.好きな人or恋人はいますか?
モニターの中に

7.その人のどこを好きになりましたか?
うんこもおしっこもしない

8.デートは手を繋いで歩きたい派?
ちょっとしてみたい。でも汗かいたときどうしよう?

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
ゆりかごor墓場のアンビバレンツ

10.あなたが思う浮気とは?
字義の通り、気持ちが浮ついたら。

11.あなたにとってどこからが浮気ですか?
同上

12.離婚に対してどう思いますか?
あんまりしたくねえなあ

13.願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
500年限定不老不死
500年すめる居住
すべての英知

14.特技はありますか?
パソコン

15.苦手な事はありますか?
色事

16.得意科目はなんですか?
数学

17.苦手な科目はなんですか?
美術

18.1~12月でどれが一番好きですか?
10月 

19.それはなぜですか?
金木犀が咲くから

20.今幸せですか?
Yes

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
距離を置きつつお話ぐらいは

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
自由

★恋人は歌が上手い方がいい?
Yes

★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
こう、逃れられない運命みたいなものに対して普通ならば絶望しそうなのに
毅然と立ち向かっていくとき、というエロゲー的な状況

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
その娘のルートを通らない場合に、何かそっけないとき。
これはこっちが悪いんだけど。

★相手のどんな瞬間に怒る?
うそをついたとき。ただし、これはうそだなって思っても怖くて聞けないから
結局怒ることはなさそう

★デートでは、リードしたい?されたい?
交代制で

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
普通

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
交代制で

★浮気した事くらいありますよね?
なんでしていること前提で聞くんだよ!!!

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
着る。何事も経験だ

★恋人にしてほしいコスプレは?
恋人っぽい衣装

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
ハードディスクからアンインストール

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
耳かきしてほしい。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
僕は強いて言うならハードエム。出来れば恋人もハードエム。

★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?
たぶん嫌い。いやどうだろう。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
作らない気がする

★今何を考えてます?
頭痛いなあ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
エロゲーやってる姿はあんまり見せたくない

★あ、そういえば好きな人いますか?
モニターの中に。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
あれなんだよね、エロゲーのキャラって結構考えられててさ
顔だけって言うのはほとんどないよ。すごいよね。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
高い、かもしれないなあ

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
メガネかけてる

★恋人はサンタクロース?
サンコン。オスマンサンコン。

★キスしたい時どうする?
するんじゃね?したくなるかがわからん。

★今は幸せ?不幸せ?
Yes

★へぇ~良かったですね。
おめーはどうなんだよ!?コラ!

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
死のう。


現実虚構織り交ぜてみました。
by nord-ost | 2007-04-01 14:06 | 妄想劇場
<< うそじゃない? 彼女に「私とパソコンどっちが大... >>



自分会議議事録
by Nord-Ost