人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うそじゃない?
今日は朝までエロゲーしてて、洗濯してから寝ましてん。
目が覚めたのが13時ごろ。あったかくていい天気でした。

飯でも買ってこようと外に出たら、洗濯物が物干し竿から落ちてました。
きっと突風でも吹いたんだろうなと思って干しなおそうとしたら
一部の洗濯物のハンガーがなくなってました。
ハンガー泥棒でしょうか?
我が家は結構入りにくい形状をしているので、
ハンガーのために忍び込むなんて中々肝の据わった泥棒もいるものだと感心しました。

いや、まてよ。
このいい天気、いい気候の中、花見をしようと誘いに来た女の子が、
ぐっすり寝てて全く起きようとしない僕を見て癇癪を起こして
腹いせにハンガーを盗んでいったのかもしれない。いやきっとそうに違いない。
いやー申し訳ないことをしたね。
by nord-ost | 2007-04-02 01:20 | 自分会議議事録
<< セキをすると頭が痛い 来年の春結婚します >>



自分会議議事録
by Nord-Ost