人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マイナーオススメ
今日はライフログとか言うのを使ってマイナー書籍を紹介だ。
今月は漫画とライトノベルをよく買っているけど、当たりが多い、気がするね。

少女奇談まこら 1 (1)
阿部 洋一 / / リイド社
ISBN : 4845836122
絵がポップでキッチュな感じで何だか心地よいぜ!


学園創世猫天! 1 (1)
岩原 裕二 / / 秋田書店
ISBN : 4253232612
メガネッ娘まだー?ってな感じ。猫好きなのでその辺の文句は無いが。


学園創世猫天! 2 (2)
岩原 裕二 / / 秋田書店
ISBN : 4253232620



新三国志雷霆の如く
篠崎 司 / / メディアワークス
ISBN : 4840237948
ナウシカ系中華風スチームパンク。かなり僕の好みにヒットです。惜しいことに1巻で終わり。残念!

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1)
原田 宇陀児 / / 小学館
ISBN : 4094510028
まだ読んでないんだけど、見るからにエロゲーです。もともとオモイデ教はエロゲーと親和性が高かったけどここまで来るとはなあ・・・。著者もエロゲーシナリオライターで挿絵もエロゲンガーさんです。
by Nord-Ost | 2007-05-24 00:28 | 自分会議議事録
<< ワンモアセッ! 看病イベント >>



自分会議議事録
by Nord-Ost