人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秋です
金木犀の香りが漂う季節になってまいりました。

毎年書いているような気がしますが、僕は金木犀が大好きで
従ってこの季節は一年の中で最も好きな季節なのです。

あまりに好きなので、金木犀の香水とか探してみた。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1745254.html
うーん、やはり難しいのかもね。

育て方も調べてみた。僕のような賃貸を渡り歩く根無し草には難しいかも。
鉢植えでもいけるらしいが、結構でかく育っちゃうし
やはり庭に植えるのが良いよね。
庭に植えるためには、庭付きの家を購入するしかなく
東京で庭付きの家はかなり厳しい。というか僕は嫌だ。
東京から離れると仕事がなかなか見つからないため、離れてでも今の仕事が出来るよう
工夫をしなければならない。もしくは株か!

とまあ、金木犀ひとつで大きな話になりました。
でも人生って言うのは些細なことから決まることが多いんだきっと。
by Nord-ost | 2007-10-07 12:22 | 自分会議議事録
<< 今年は厄年かも くやしい・・・ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost