<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
困った
クリスマス(24日)はお仕事が休みになりそうです。
さて、困りました。休みはステキなのですが、仕事にまみれて満足な日を過ごそうと
決めてたので、なんか嫌です。
ま、せっかくですからクリスマスを満喫しましょうか。

----------
「メリークリスマス!」(カチーン!!:シャンペン)
「去年まではさ、なんでえ!クリスマスなんて!!とか思ってたけど
やっぱりこうして楽しく過ごすほうがいいよな。今年は運良く休みもとれたしさ。
いや、ほんと去年まではやばかったよ。町を歩けばイルミネーションがキラキラ
してるけど、こっちはどんより。身を寄せ合ってるカップルはなんか暖かそうだけど
こっちはブルブル。賑やかなホームパーティーではターキー。僕は1人でラーメンと
一人身っぷりを余すところなく発揮してたものね。」

「もう一回メリークリスマス!」(カチーン!!:ワイン)
「今年は何でも許せちゃうね!だってクリスマスだもの!聖なる夜だもん!
決して性なる夜だ何て言わないね。メリークリトリスだ何て言わないよ!」

「さらにメリークリスマス!!」(ガチーン!!:焼酎)
「いやー・・・ヒック。クリトリス・・・ウウウ。最高!・・・・・・・サイテー・・・グスッ」

だって一人だもんね。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-30 23:37 | 自分会議議事録
女性に迫られたらどうしましょう
出展はこちらより。
これを読んだおかげで今日は仕事になりませんでした。

----------
1.謝る
「う、ホントゴメン。正直に言いますと、
『◯( ´∀` )◯ < 僕は、ルナマリア・ホークちゃん!』じゃないと駄目なんだ」
→エンディングNo.1 「次元を超えた男」(トゥルーエンド)

2.キレる
「あ゛ー?あれか!ここで俺をはめて後で面白がるつもりだろ!全部お見通しだ!
この陰険女!淫売め!ビッチが!」
→エンディングNo.2 「刃傷沙汰」(死亡エンド)

3.おもむろに懐からウイスキーを出して飲み干す
「えー?いやいやまあまあ、酒でも飲みましょうよ。ほれほれ、いいじゃない
何だって。そんな迫らなくても。」
→エンディングNo.3 「夜空に放置で肺炎」(死亡エンド)

4.話題を強引に変える
「ああ、そういえば今日夢を見たんすよ。なんか車に乗ってておかま掘っちゃって
22万ぐらい請求されるって夢。せめて夢の中だけでもいい目を見たいのにねえ」
→エンディングNo.4 「スルー技術だけなら国際A級マッチ30試合経験」(普通エンド)

5.気のふれたふりをする
「あばばばばばばばばばばば。おちんちんびろーん」
→エンディングNo.5 「黄色い救急車、初めて見たよ」(バッドエンド)

6.おいしくいただく・・・とおもいきやティンコ立たず
「・・・・・・。」
→エンディングNo.6 「男としてもエンディング・グッバイ金玉」(EDエンド)

7.おいしくいただく
「うへへ、いいんですか?やっちゃうよ!・・・ってあれ?夢かよ!全部!」
→エンディングNo.7 「まあ、いつものことだな」(グッドエンド)
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-29 21:47 | 自分会議議事録
心の病について
意外に周りに多い気がします。
病にかかる人の共通点らしいものもないし、老若男女等しくかかるものかもしれません。
僕も一度だけこれは!と言うものになったことがあります。

あれは、暑い夏の日だったかな。
暑い夏の日ではありましたが、職場はクーラーが効いていてそれなりに
快適に過ごしておりました。その当時は仕事も結構暇だったため、
ネットブラウジングを楽しんでおりました。そしてあるサイトに行き着き、
じっくりねっとりと鑑賞した時、ビビッ!と来たのです。
あまりにも鬱になりすぎて手がしびれだしました。
いやー精神状況が身体に如実に反映されることってあるんだなあと、驚き半分
怖さ半分でしたね。
まあ、すぐおさまったし後遺症も何もないのですがね。
やはり、楽しいことも苦しいこともすぐに忘れると言うスタンスが幸いしたのでしょう。

ちなみに、じっくりねっとり鑑賞したサイトと言うのはここでした。
キモイ!のは今に始まったことじゃないので許してやってください。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-26 23:54 | 自分会議議事録
もういくつ寝ると
クリスマスですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここで大胆にもクリスマスの僕の行動を予想します。

今年は金曜日です。しかも前日は休日です。
こりゃーチャンスだと言わんばかりに普通の人は休むでしょう。
当然、僕は仕事です。クリスマス?フーン・・・と言う感じです。
朝9時に寒い寒い言いながら職場に到着してもくもくと働いて
22時ごろに退社してラーメン食べて終わりです。
家に着いたらいつものようにネットゲームとか何とかして夜を明かします。
たまに2ch見てみたりして、寂しさを紛らわせますね。

まあ、普通の週末ですね。予想するまでもないです。
長年そういう生活を送ってきただけに、いざイベントがあるといっても
どう騒げばいいのかわかりません。
普通の飲み会ならわかりますが、クリスマスですからね。何か色が違いそう。
真っ赤な感じだ。血の色ですよ。

そういえば、サンタクロースが赤い衣装をまとっているのは
コカコーラがそうだからと言う噂を耳にしたことがあります。
まさにアメリカニズムここにあり!って感じで何か気持ち悪いですね。
アメリカには神話はないけど都市伝説が満載だ。

----------
後半は妄想くさいですね。取り留めのない話で申し訳ない。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-25 21:52 | 自分会議議事録
仕事をせずに生きるにはどうしたらいいかな
と、電車の中でずっと考えてました。

ヒモなんてどうかな。
基本的には家にいます。朝起床したころ家主がちょうど帰ってきます。
どうもお疲れのようなので着替えやらなにやら手伝ったりして寝かせます。
無事寝かせたら、ネットゲームをします。
天気が良かったら洗濯します。多分鼻歌交じりに。
飯は外で食べずに家で食べます。外に出てるときに家主が起きたら困りますので。
家主が起きるまでひたすらネットゲームです。ちょっと昼寝もしちゃいます。
夕方ごろ家主が起きます。朝飯だか夕飯を作ります。
家主を送り出したら、ちょっと外に出ます。掃除もこの時間に済ませます。
日付が変わるかどうかの時間には寝ます。

ここまでかっちりとしてたら、ある意味仕事だわね。
中々いい生活なので誰か僕をヒモにしてください。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-24 21:35 | 自分会議議事録
新メンバーが欲しい
「ハウルの動く城」をいつもつるんでいる友人らと見てきました。
いつも通り映画→飲み屋のゴールデンコースでした。
飲み屋では映画のテーマや隠れたメッセージについて話し合ったのですが、
ある程度話を詰めていくと、壁みたいなものにぶつかって話が進まなくなりました。
それは、「ハウルの動く城」と言う映画が女性向けの映画であることに由来します。

例えば、登場人物の男は女性視点でキモいかキモくないかという議論になりました。
僕らはこぞってもてない連中なのであくまで想像でしかモノを言えません。
想像と言うよりも、ある種の幻想を元に言ってる感じですらあります。

いつもつるんでいる友人らは結構長い付き合いで、いつも楽しく時を過ごしてますが
どうにも女性関係の話題には弱いですね。
話題の枠を広げるために新メンバーを募集しましょうよ。女性の。
眼鏡とか巨乳とか問いません。
特典として、濃い話題を提供することを約束しましょう。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-23 03:44 | 自分会議議事録
妄想を超えて
今週はなにやら飲む機会が多いです。
火曜日は飲み会でした。金曜日と土曜日に飲み会の予定が入っております。
家でいつも飲んでいると言うわけではないけれども、僕はお酒が大好きです。
古今東西どんなお酒でも飲みます。

飲んでいるときはいつも以上にイマジネーションが働く気がします。妄想力UPです。
具体的にどんな感じかと言えば、あらゆるものがわかった気になるのです。
世界の全ての真理が手に取るように理解できた気になっちゃって
気が大きくなってしまいますね。
酔いから覚めた時は、いつも恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
若造がわかった気になりやがって!と言われてる気分ですね。

妄想を超えた先に何があるかといえば、
きっと、夢がかなう世界が待っているのでは無いかと思うのです。
世界の全ての真理を理解すると言うのは、僕の夢の一つです。
妄想力があがっただけでその夢がかないます。わずかな時間ではありますが。

だから僕は妄想力を鍛えてます。

----------
「妄想力を鍛えてると夢がかなう」
→「妄想力を鍛えると夢がかなう」と言う妄想をする
→所詮妄想なので妄想力を鍛えても夢はかなわない。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-17 22:34 | 自分会議議事録
ブログはやってるよね
流行ってますね。え、僕?やってますよ。もう2ヶ月ぐらい書いてます。
なんかこう、仕事とかで頭使うとネタが降りてくるんですよ。
なもんですから、それを元に書いてます。
だからでしょうか、更新は大体平日です。休日は頭使ってないっすから
ネタが降りてこないんです。

え、どんなこと書いてるか、ですか?
うーん、一言で言うなら日記ですよ。いや、今日あったこととか愚痴とか
そういうんじゃないです。僕が普段考えてることとか、それを元にフィクションやら
ノンフィクション風レポートっぽく味付けしたことを書いてます。
まあ、キモイ文章ですよ。お見せするようなものではありません。

はい、キモイ文章をネットで公開するのはどうかと思うのも至極もっともです。
でもまあ読む人もそんなにいないですしいいじゃないですか。
普段考えてることって結構忘れちゃいません?
考えてるときはノリノリだったりするのに、だんだん忘れていくんすよ。
そういうのを書き留めて、人に読んでもらうために推敲して、ってことやると
何か文章力が高くなる気がするんで公開してるんですよ。
ちょっと緊張しますしね。いざ公開するってなると。
自分で読み返しても結構面白いんですよね。いやあ、いい事書いてるなあとか
思いますもの。

結構気晴らしになりますよ。どうですか?ひとつ書いてみましょうよ。
HTMLやらCSSの勉強にもなりますよ。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-15 21:44 | 自分会議議事録
今日の物語
ニュー速Vipと言えばどうしようもないクソスレばかりの板ですが、
その中で中々面白いスレッドを見つけたのでご報告。

ものすごい勢いで痴漢に間違えられた

端的に紹介すれば、電車男みたいなもんです。詳しくはスレッドをご覧ください。
話の内容にはあまり興味が無いので紹介はおざなりです。

何が面白かったかというと、この一文だけです。

ロリ巨乳
年齢:二十歳前後?
職業:大学生?ファミレスで働いてる。
身長:155くらい?勘違いと同じくらい。
体重:50くらい?かなりの巨乳。
内野ゴロとか胸が邪魔して見えなくてトンネルしそうな感じ。
顔:偏差値スレでは60くらいイケそう?勘違いに負けず劣らず童顔、カワイイ。
恋愛暦:サッパリ不明だが、付き合った事もないなんて事はないだろうな

内野ゴロ云々のくだりがすばらしい文章です。今度使わせていただきます。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-11 22:53 | 自分会議議事録
今日はネタが無い
雑談しましょうか。

Ragnarok Onlineをやっているのですけども
このゲームは男性アカウントと女性アカウントが分かれてまして、
男性アカウントは男キャラしか作れなくて、女性アカウントは女性キャラしか作れません。
もちろん男性が女性アカウントを使ってもいいし、逆もまたOKなんですけども、
男キャラはリアルでも男、女キャラはリアルでも女キャラと思われがちのようです。
んで、僕は女キャラを使ってます。
せっかくですので、リアルでも女性であるという設定でやってます。
どんなのかというと、

「最近胸がふくらんでいるのがちょっと悩みの、眼鏡みつあみ女子中学2年生。
学校は学習院女子中で部活は吹奏楽部。パートはクラリネット。」

って言う設定です。
友人に言ったら、細かすぎ、と言われました。
もちろん、この設定が生かされたこともありません。

調べたところ、学習院女子中には吹奏楽部というのは無いようです。
コーラス部しかないみたいですね。設定変更しました。
部活はコーラス部。パートはメゾピアノ。完璧です。
[PR]
by Nord-Ost | 2004-11-11 00:26 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧