<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
またセカイ系
いい加減しつこいけどまたセカイ系。

小学校ぐらいのときからの妄想の一つなんだけどさ、じつは自分の見える範囲や
聞こえる範囲しか世界がなくて、僕の見えないところや感じないところは
何にも存在しないんじゃないかな、と思っていまして。
また、僕以外の人間は意識とかそういうのがなくて、全て決められたとおりにしか
動かないんじゃないかな、と思ってます。
もし世界がそんなんだったら、僕は果てしなく孤独で何の救いもないなあ。

孤独であるとか救いもないとか、そういう感情みたいなものも
僕だけの世界にはあまり意味がないものだし、当然のごとくこんなブログだって
意味がないものになるんだな。ただの独り言なんだな。誰も聞いてない。

こんなことを昔から考えているから、ダメなんだろうな。でも、いつも
境界線上にいるような危ういバランス感覚が自分の身を助けてる気がするよ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-26 02:02 | 自分会議議事録
きみとぼく
ちょっと前に友人とセカイ系っぽい言葉をあげてみようとか言う話になって
タイトルのような単語が出てきました。セカイ系だよね?

んで、本題。
ちょっとばかり小耳に挟んだんですが、あれですってね。
お付き合いなさっている人らは、互いに互いの喜ぶようなことを極々自然に
行っているらしいですね。
シミュレーション好きな僕ちゃんとしても黙っていられない訳ですよ。
僕も、将来の彼女が喜びそうなことを考えてみたよ。

・お酒をプレゼント
 古今東西のいろんな名酒をプレゼントだ!

・飲み屋で一緒に飲んだくれる
 僕のよく知っている穴場っぽい居酒屋につれてっちゃうぞ!

・面白そうな本をプレゼント
 ロリものエロスから人妻系エロスまで多岐にわたってるぜ!

・眼鏡をプレゼント
 言うまでもないよな!

・カップ麺にお湯を注いであげる
 かやくやスープやらを開けて入れるのすら面倒だもんな!

・休みの日は一人にしてあげる
 休みの日まで誰かに会うのは結構だるいもんな!

僕の喜ぶことを基準に考えてみたけど、結構イイ線いってるよね。
やはり人の心がわからないとダメだね。今年はモテモテイヤーになりそうな予感だ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-25 01:03 | 自分会議議事録
僕のセカイ系
宇宙の始まりは無からであると言われます。ビッグバンです。
でも、僕は何らかのエネルギーが作用して宇宙が出来たんじゃないかなと
勝手に想像しております。
どこのエネルギーかと言えば、宇宙の外からです。

原子が集まって分子になり、分子が有機物やら無機物のもとになって、有機物が
細胞の構成物質であるわけで、その細胞が何億も集まっているのが生物で、
生物が何百億も生きていられるのが惑星で、惑星が恒星の周りを回っていて
その恒星系が多く集まって銀河と呼ばれるものがあり、その銀河がめちゃくちゃ
つまっているにもかかわらずなお余りあるのが宇宙なわけです。
その先だってきっと同じようにあるに違いないですよ。
世界は、マトリョーシカみたいな感じで出来てるんじゃないかなと思ってます。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-23 00:50 | 自分会議議事録
まんじゅう(マン汁)こわい
今日も今日とて、くたくたになりながら電車に揺られていましたら
お隣の女性たちがなにやら楽しそうにお話しておりました。
テーマはズバリ「恋愛」

「恋愛話」だとか「付き合う」だとか「別れる」だの何だの、
そういう感じの言葉を聴くだけで、僕は嫌な汗をかきますね。
若々しい姉ちゃんはそういう話題で持ちきりだろうが、老け顔の俺ちゃんは
老け顔に似合わずそういう道を通過せずに生きてきましたのですよ。
だからそんな気が重くなるような話はしないでおくれと心の中でビシッと言いました。
当然止めてくれませんでしたが。

「何かね、やっぱり無理して付き合うのってよくないよね。自分が変われば
相手も変わると思って我慢したけど、別れてみて後々から考えると
すごいくだらないよね。」

うむ!その通りだな!何か肯いちゃいましたね。


三択恋愛は得意なんですけどね。例えば・・・。

「おもちゃ屋のイベントが成功したので、お手伝いした僕は店主から
かわいい人形をいただきました。いかにも女の子向けなので、
似合う女の子にあげたほうがいいだろう、と判断しました。さて、だれにあげる?」
1.レナにあげる
2.魅音にあげる
3.やっぱり自分のものにする

とか言うのならばっちりです。
ここは当然2を選ぶでしょう!みょんは俺のもの!
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-19 23:52 | 自分会議議事録
キラリと光るファッションセンス
黒いロングコートってステキです。
ちょっと早歩き気味にすると、すごく颯爽としている気がします。
背筋もきちんと伸ばして、お、僕ってイケテなくない?とか思っちゃいます。
ものすごく勘違いできる格好ですよね。

実用性も抜群です。
防寒性は言うまでもなく、収納性にも長けております。
例えば、取り出したい時に意外に取り出しにくい刃物なんか、
懐をささっと探るだけで出てきちゃいます。
もちろん、飛び道具のほうが確実に殺れますので銃器を忍ばせるのもいいですね。
ちょっと重くなりますが、コートの内側にケブラー繊維を縫いこんでおくと
防御力が上がっていいですね。
駅構内なんかで命を狙われても助かる可能性が高くなりそうです。

ちょっとした刺激を手に入れたい方は、コートの下に何も着ないというプレイも
可能ですね。ロングコートだから問題ないです!
ばれそうになったら、肌色の肌着を着ているのですと言ってごまかしましょう。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-19 00:44 | 自分会議議事録
どのアニメキャラとHPをじっくりみたい?
◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!

人のHPで一番最初に見るところはプロフィールです。
見てて気がついたのが、最近のプロフィールは結構誕生日を明確に出してるなーって
ところですね。
なので、同世代か同学年か、それとも年が上か下かがすぐにわかります。
面白いブログや、好きな絵師に同世代の人間が増えてきました。
やはり見てて、同世代なのにいい仕事してるなーとうらやましくなりますね。

年齢的に考えても、今は実にいい年頃だと思います。
そこそこの責任を与えられはじめて、それでいて自分の好きなことも出来て
体力も気力もあるし頭もまだそれほど固くなっていない時期です。
結婚についても適齢期ですしね。

何かに頑張れて、それがその後の人生に大きく影響するかもしれない、
そういう物を始められる最後のチャンスかもしれないなと思っております。


追伸:今日の秋葉へGOをサボってごめんなさい。カメハメハの子供並に雨が降ったらお休みです。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-16 21:19 | 自分会議議事録
休み返上ってどこに返すのさ
休日神授説でしょうかね。
とまあ、何か忙しくなってきました。どうにかしてサボりを入れようと思います。

・洗濯するので帰ります
 これはコミカルなようで結構切実です。服無くなりますもん。

・胃液の調子が悪いので休みます
 胃の調子が悪いわけではないのがポイントです。

・祖母がやばいので帰ります
 すでにいません。

・ガンダムSEEDが始まるので帰ります
 どっかでやりそうです。

・ちんちんが爆発しそうなので休みます
 セクハラ→退職→NEET

色々ありますね。
結構やばいスケジュールになってきてるので、ここは一つあきらめて
明日のOpteronやScsiHDDへの糧になる、と思って割り切っちゃいます。
幸いにして、残業代のようなものは出ますので。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-14 00:30 | 自分会議議事録
また体調が悪い
頭と喉が痛いので、早退気味に帰ってきました。
そんなに体弱かったかな。もう無理できない年なのかもしれないですね。

んで、体調が悪いときに起こるのが看病イベントなわけですが
看病イベントってうざくないかい?って言う考察をします。
たしかに体の調子が悪いと精神的にも来るものがあって、人恋しいとか
温もりが欲しいとかあると思う。でも、それ以上にゆっくりさせて欲しいですよね。
人がいたらやっぱり気を使っちゃうしね。
僕は昔から、元々健康であったと言うのもあるのですが、寝れば病気は治ってました。
看病なんかされたこともないです。ひたすら寝てました。
だから看病イベント反対!気を使っていただくのはとてもありがたいけどね。

と、語気を荒くしてみたものの、実際看病イベントが起こったことはありません。
経験してないのに批判するのは僕の信条に反します。
ただの負け惜しみと思われるのもなんですしね。
だからお殿様、そこの屏風から看護してくれる人を出してください。(切実)
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-11 22:00 | 自分会議議事録
都会は冷たかとこバイ
僕はアパート住まいなんですが、隣の住民は女性らしいのです。
隣人付き合いは皆無ですけど。
んで、昨日帰宅するときにその隣の住民らしい女性とすれ違ったんです。
当然挨拶もしません。てか、目も合わせなかったです。

だって怖いんだもん。
夜中に音楽をヘッドホンせずに聞いたり、エロいゲームもヘッドホン無しだったり
エロ動画も当然のごとくヘッドホン無しだったりしてるわけなので、
「うるせー!」って言われても文句を言えないのです。
たまに興がのって1人レイブする僕をなじっても、反論は出来ないのですよ。
さらに言うならば、男連れでした。
ちょっとだけ、男連れで抗議か!やべえ!!と思いました。
何事もなくすれ違っただけでしたけどね。よかった。

男連れじゃなかったら視姦してたね。嘗め回すようにね。
俺は三次元でもかまわず食っちまう男なんだぜ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-08 11:10 | 自分会議議事録
理想の女の子
うんこもおしっこもしない女の子が理想です。

だから、誘拐とか下策中の下策です。
ほら、誘拐とかしたら漏らしそうじゃん。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-01-06 23:17 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧