<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
爆誕
31日は僕の誕生日です。
自分で言うのもなんだけどめでたい事ですよね。
おーめーでーとーおー、じぶんーにー♪
電気グルーヴのHappyBirthdayを歌います。

今日もブラブラして、モヤモヤと思索しては消えてを繰り返してました。
年相応に楽しく過ごせていると思いますね。
あんまり気負ってもつらいだけだしね。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-30 23:40 | 自分会議議事録
修羅場
電車に乗ってたら僕の目の前にいたわりとミニマムな女性が泣いてました。
いやー大変だなー、と思いながら、僕本読んでました。
どうやって励まそうかとかちょっと思ったんだけど、ヒゲ面が慰めても
キモイだけじゃない?

キーワードは観察者です。
あるエロゲーにこんなキャラがいました。
学校に遅刻したのは何故だと問われて、
「おばあさんが横断歩道を渡ろうとしてたんです。
それを見て、大変だなあと思ってたら遅刻してしまいました。」と答えたのです。
何だろね、別にいい事してるわけじゃないのにグッときたね。

なお、どのエロゲーか完全に忘れてしまいましたのでご存知の方はご一報ください。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-30 08:05 | 自分会議議事録
ドラえもん
漫画スキーな僕は恋愛漫画も読みます。
ドラえもんが実際いたらいいのにな、と思いながらドラえもんを読むが如く読みます。
一般の人にとっては至極当然なことをファンタジーとしてとらえられる僕は
生きるのが上手と言えましょう。当然勝ち組です。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-27 00:51 | 自分会議議事録
引越ししようかしら
和歌山県 西牟婁ってところにね。
何故かって?観光PRホームページが思い切ってるからね。

ネガティブキャンペーン・・・だよなあ?
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-26 13:41 | 自分会議議事録
正夢
今朝、タコが二足歩行する夢を見ました。
いかにも漫画に出てきそうなタコでしたので、鮮明に覚えてます。
そしたら、こんな記事がありまして。

今晩は平べったい彼女が厚みを持って登場、みたいな夢が見られる気がするね。
て言うか見せやがれ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-26 06:26 | 自分会議議事録
ヒゲをそったのさ
風邪ひいたかも。ただでさえ寒いのにね。

まあいいや。
駅の階段を下りたらまず空を見るのが習慣になってます。
星か月が見えますね。曇りの日は雲が見えます。今日は結構丸めの月でした。
空を仰ぎ見れるうちはまだ余裕があるんだろうなと思います。
今に、空を仰ぎ見るほどの余裕はなくなるかもしれません。
赤い空が日常になるような日が来るかもしれません。
今はこの空を普通のものとして見られることを感謝して、過ごしたいと思います。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-25 00:32 | 自分会議議事録
連動企画
内輪ネタではありますが、QPさんがものすごく頑張るそうです。
僕も、彼の頑張りに応えたいなあと思って賭けにのりました。
久保田とか八海山とか土佐鶴とか、名前は聞くけどめったに飲めない高い日本酒とか
飲みたいなあとか、少しも考えてませんよ。

でも、温泉もすごく魅力だなあ。宴会したいなあ。
どっちに転んでもあんまりひどい損はないな。
とりあえず、(日本酒)よろしくね!
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-23 23:12 | 自分会議議事録
ビジネスチャンス
よく先輩とどうやったら儲かるかを話しております。
その流れで「Nord君漫画とか描いたらどうよ?」って話になったのさ。

んで、急に思い出したよ。昔漫画を書いていたことがあるってさ。
小学生の頃、算数のノートにド下手な絵で2冊分ぐらいね。
多分もう捨てたけど、よくもまあ描いてたもんだなとちょっと感心しちゃうね。
そして、高校ぐらいの時にはライトノベルでも書こうかと思って
ネタ帳にネタを少しずつ書き溜めてったな。これはまだ家にある。
たまに開いてみると、俺すごいな、こんなこと考えていたんだなと、
やっぱり感心しちゃう。

今なら何を作れるかな。メガネへの愛を31文字で語る「メガネ記念日」だとか
オパイの飽くなき追求を31文字で表現する「オパーイ革命」とかいけそうだね。
って言ったら、もうどこへでも逝っちゃって下さいと先輩に言われました。
そうします。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-21 01:47 | 自分会議議事録
希望
営業の人と面接して、次はどんな仕事がいい?って聞かれました。
僕はこう答えました。

「そうですねえ。プロジェクトでごたごたして深夜作業になったとき、
いつもしてるコンタクトをはずして眼鏡をかけて、ちょっと面倒くさそうに
オパイをデスクに乗せながらパソコンに向かって作業するような
27-28ぐらいの女性の先輩が僕の差し向かいの席に座っている
職場ってないですかね?」

って言ったら、ひとしきり笑った後に「ねえよ馬鹿」と言われました。残念。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-19 15:08 | 自分会議議事録
やらねえ! ヽ(`Д´)ノ じゃなくて出来ないんだな
適度に哀れんでいただけると幸いです。

----------
「」・・・僕の声
()・・・心の声
( ´∀`)・・・敵

背景:
Nordさんは半年ぐらい同じオンラインゲームをやってました。
パーティプレイ必須で、自ずとパーティも固定されてきます。
その中でももっとも親しいキャラと今度サシでオフでもどうよと誘われ
ノコノコと向かいます。さて、Nordさんの運命やいかに!

(あー人多いなー・・・。どこにいるんだべな、Aさん(仮名)は。電話すっかな)
プルルルル・・・・ガチャ
( ´∀`)<はいー。A(仮名)です
「もすもすー?オラNordだ。ってうわああああ。女の子かいな?聞いてないよ。」
( ´∀`)<言ってませんでした?今どこ?
「聞いてないね。まあいいや。道路の脇に座ってる帽子で眼鏡でヒゲ面が僕です。」
( ´∀`)<あ、みっけた。ガチャ。ヘーイNordさんこんちゃー。
(うわ、テンションちょっと高いな。俺ちゃんも上げないとまずいかな)
「へろーい、Aさん。はじめましてこんちわ。僕Nordです。」
( ´∀`)<Aですー。よろしくー。
(うーん、極々普通の人やね。未成年でもなさそうだ。飲み屋とかでいいんかな。)
「早速ですけど、ちょっと寒いしどっか入りましょ。飯食べてないっすよね?
飲み屋でいいかいな?てか、俺ちゃんお酒がないとしゃべれないです。マジで。」
( ´∀`)<構わないですよ。どっかある?
「まあ、この辺はテリトリーなんで色々あります。適当にチョイスすんぜ」

~~~~~移動~~~~~

「こんなところでよかった?結構良く来るんだけどね。」
( ´∀`)<ばっちりだね。適当に頼んでいいかしらね。
「あいあい。僕も頼むデス。スイマセーン!オレは生ね。いやーそれにしても
びっくりさ。Aさん女の子やったんね。いつも支援お世話になってます。」
( ´∀`)<こちらこそ経験値をいただきありがとうございます。
「いやいや、こんなかわいらしいお嬢さんにでしたらいくらでも差し上げますですよ
ああ、こんなんだったらこの間出たレアアイテムゆずっときゃよかったな。」
( ´∀`)<えー。あれはサイコロで負けたんだからいいよー。
「ゴメンめっちゃ適当に言ってみた。ホントはあげないよ。アハハ」
( ´∀`)<アハハ
(オイオイ、こんなぬるい会話じゃもたねえよ。困った。)

~~~~~ゲームの会話を何とか1時間ぐらい続ける~~~~~

(やっべ、ネタ切れた。何振ろうかな・・・。)
「・・・何をいまさらって感じだけど、サシで大丈夫なん?彼氏とか怒らん?」
( ´∀`)<・・・彼氏なんていないよ。いたらこないし。
(まあ、そりゃそうだよな。)
( ´∀`)<そっちは大丈夫なの?
(オイ!そうきたか!正直に僕の彼女は平べったいから大丈夫だよとかいっとこか)
「イヤー僕も寂しい身ですから問題ないさ。」
( ´∀`)<そうですかー。
(何か妙な雰囲気だな。苦手だ。あ、Aさんはコンタクトか。潜在的眼鏡っ娘だな)
「Aさんコンタクトしてるのね。いつもゲーム中は眼鏡?」
( ´∀`)<うん。家では眼鏡。
(よしきた!眼鏡の素晴らしさをここで一気に畳み掛けるように・・・てダメだ!)
「僕も眼鏡→ハード→ソフトときて眼鏡に戻ったけど、やっぱ楽だね。
コンタクトは面倒だよ。」

~~~~~私生活の会話を何とか1時間ぐらい続ける~~~~~

(いや、こんな話面白いかな?すっげ疑問だ。うわ、何か顔が赤くなってるよ?)
「Aさん大丈夫?顔がかなり赤いよ?」
( ´∀`)<だいじょぶよ。Nordさんこそ顔が赤いけど・・・。
「オラ顔には出るけど結構大丈夫なんだ。強いわけじゃないけど。」
(あんまり飲みなれてないのかな?目つきが怪しい感じだべな)
( ´∀`)<こういうとこ久しぶりにきたし、結構飲んじゃったな。ちょっと出ない?
「オーイエー。仕切りなおしといきましょう。いい感じのバーとかあんぜ?」
( ´∀`)<おーいえー

~~~~~移動~~~~~

( ´∀`)<Nordさん~。私今日暇なのよね~。
(オゥ、シット!これはもしかしてあれか、やりたい波か。やばいよやばいよ)
「オウ、俺ちゃんも暇だぜ!(強がり)」
( ´∀`)<Nordさんの家ってどんなんなのさ?行って見たいな~。
(マズイ!部屋に上げるわけにはいかん!それ以上に、何か言われたら
やらなきゃいけなくね?あんまりチンコ使いたくないな。)
「あー、うん。僕の家はマジやばいよ。エロ本とかすごいよ。見せたことないっけ?
本棚が崩れてるの。あれのおかげで人一人しか入らんのさ。」
( ´∀`)<えー。いきたいー。
(ファッキン酔っ払いだな!コン畜生。あ、いいもん見っけ)
「あー、ここ、ここにしよ。漫画喫茶。Aさん結構やばげよ。へろへろよ。」
( ´∀`)<うー。家いきたいー。
「あーうん、今度ね!今度!」

以下、とっとと座らせて寝かして僕は漫画読んで夜を明かしました。
フラフラしてたので電車乗るとこまで見送りました。終わり。

----------
さあ、検証してみましょう。
1.半年も長く続けるほどおもしろいゲームとか最近ないね
2.パーティプレイはかなり苦手。ソロ大好き
3.サシオフは問題なし。どんな相手でも行きます。初対面でもそこそこいけます
4.彼氏彼女の話題は極力出さない。酒が入ってて話題がなかったら出すかも
5.眼を見てコンタクトかどうか調べるのは基本。不躾かも。
6.やりたい波とか本来はわからんべよ。そんなに鋭くないし。
7.やりたい波なんて出す女の子は僕の前に現れません。
8.部屋はマジでヤバイ。
9.正直なところセクースとか苦手。自分が腰を振ってる姿は想像したくない。
昔のカラオケが苦手だった頃を思い出しちゃう。なぜなら自分の声が良く聞こえて
その声がプロの人とぜんぜん違うからね。それと似てる気がする。
10.いい人ぶるのは得意。ただのへたれと言えるかもしれんね。

もちろん上記はシミュレーションだけど、多分この通りの行動をすると思うよ。自信あるよ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-03-15 01:53 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧