<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
名言
('A`)もう絶対知人に組んでやらねぇ 37人目
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1117422927/233

233 名前:Socket774[sage] 投稿日:2005/05/31(火) 19:33:02 ID:8oWn/bBk
女なんて一次元多いんですよ

----------
なんかすごくいい台詞でした。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-31 21:32 | 自分会議議事録
1人交響楽団(通称H響)
昨日は友達がやってるバンドのライブに行ってきたんですよ。
いやあ、いいもんだよね。すごく気持ちよさそうでした。

そこで影響されちゃうのが僕ちゃんです。
バンドメンバーを集めるのはちょっと無理なので、1人でやります。
曲は全てお家で作ります。
歌とワンポイントの楽器をライブで披露します。
ワンポイントの楽器は毎回違っていて、今回は縦笛、次回はオカリナ、
みたいな感じで行きたいです。

うーん。そんな感じで活動している人はもういるだろうな。
二番煎じは我慢ならんね。やめた!解散だ!!
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-30 22:21 | 自分会議議事録
よくさ、女子高生がスカート抑えながら階段上がっていくじゃない。
その時思ったんだけどさ、パンティーってただの布キレじゃない?
見えても何にもありがたくないよね。むしろ白いパンティーで
ちょっと黄ばんでたり茶ばんでたりすると気まずいよね。
そんな訳で、僕はパンティーには興奮いたしません。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-29 10:09 | 自分会議議事録
経験主義者
先日の記事にこんなことを書きまして。
ベーコンか、ロックか、Nordか、と言われるぐらい経験主義を唱える僕

全国から問い合わせが殺到したのでどんな経験主義かを述べたいと思います。

一言で言うならば、「次元間非共有的経験主義」ですね。
漫画とかゲームで得たことは実世界では何の役にも立たないよ、ということです。
例えば、民明書房で得た知識を得意げに披露すると恥をかいたり、
エロゲーで行っているエロ行為を現実に持って来ようとして
ひどい目にあったり、そういうことを言いたいのです。

皆様もお気をつけください。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-25 22:46 | 自分会議議事録
究極VS至高
究極の眼鏡
るくるく(あさりよしとお 著)2巻のカラーページの瑠玖羽

至高の眼鏡
でろでろ(押切蓮助 著)の、多分5巻に収録されるであろう田舎から原宿に来た娘さん

甲乙つけ難し。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-24 01:02 | 自分会議議事録
ツンデレ論
ツンデレの良さがあんまりわからない僕ちゃんですが、その理由がわかりました。
性格面でのギャップというのは、経験したことが無い人間がわかろうとしても
わかり得ないのではないかなというのがその理由です。
ベーコンか、ロックか、Nordか、と言われるぐらい経験主義を唱える僕には
少々難しい問題ですね。

はてな様によりますと
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなって
デレデレといちゃついてくる」ほどに、性格にギャップのある、
主に二次元世界での女性キャラの属性を指す。

事だそうです。

>普段はツンツン
よくわかります。大体の女性は僕にツンツンな態度です。むしろ死ね?と言われる?

>二人っきりの時は
概して、二人きりになることがないのですが・・・。

>急にしおらしくなって
逆に僕がしおらしくなります。恐怖のあまり。

>デレデレといちゃついてくる
溶けちゃいます。僕が。恐怖のあまり。

>性格にギャップのある
これはまあ、わかります。ギャップはあるんでしょうねえ。
外ではコンタクト、家では眼鏡、ですね。

>主に二次元世界での女性キャラの属性を指す
ここらへんで何となく救われた感じです。

そんな訳で結論としては、
誰か僕にツンデレの女性を紹介してください。経験させてください
という一言に尽きますね。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-22 10:41 | 自分会議議事録
嘘か真か
「謎のピアニスト」が欧州で話題になっているそうですね。
何でも、海岸でさまよってる青年を保護してみたら、その男は記憶喪失で
身元がわかるものを一つも身につけていなかったんです。
で、言葉を一言も発しようとしなかったので、紙を渡してみたところ、
ピアノの絵を書いたので試しにピアノの前に座らせたら、
見事な演奏をしたんだってさ。
普段はおびえてて、それがまた母性本能をくすぐるらしくて、女性に大人気っぽいです。
ミステリアスですよね。

それを受けて、「謎のメガニスト」を僕が演じちゃいますよ。

海岸をさまよっていたヒゲがワイルドな青年。
テロリストの疑いをもたれつつも病院に保護されました。
記憶喪失で、見事なまでに身元がわかりません。
言葉も発しないので、紙を渡して絵で会話を試みようとしたところ、
眼鏡とパソコンの絵を描いていました。
医師は試しにパソコンの前に座らせてみたところ、一心不乱に2chのVIP板に
クソスレを立てていました。
また、眼鏡を渡してみたら眼鏡自体には反応しなかったが、看護婦の眼鏡には
著しく反応を示した。
この「謎のメガニスト」を公開し、情報を得ようとしたが、
悲しいほどに世間から無視される結果に終わった。
青年はまだ病院に収容されている。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-19 21:48 | 自分会議議事録
最近のトレンディは多いんだな
「姉」もトレンディのようです。
根っからの一人っ子の僕ちゃんには少々刺激が強すぎますね。

姉キャラにはとても弱いのです。
眼鏡かけてる年上の女性が身近にいないかなあ。
・・・と、思ったらいました。おかんです。ちょっとへこみました。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-18 23:59 | 自分会議議事録
戒め
僕には謙虚さが足りないな。
変な権威を振りかざしたりして、自分は裸であることを認めたがらないようです。
裸でいいじゃない。チンコぶらぶらさせて歩こうよ。

いつかきっと大きな失敗をしそうなので、ここに戒めとして書き記しておきます。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-18 00:14 | 自分会議議事録
最近のトレンディ
ツンデレですね。
実はよくわかってないんだけどさ、つまりはあれでしょ?
普段はコンタクトだけど家に帰ったらメガネ装着、みたいなもんでしょ?
グッと身近になった気がします。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-05-18 00:04 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧