<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日課
漫画を開いたままで地面において、飛び込んでみたんですが
残念ながら漫画の世界には入れませんでした。
[PR]
by nord-ost | 2005-06-29 01:29 | 自分会議議事録
今日の主な出来事
155円のポテトチップスを買おうとしたら145円しかなくて
コンビニの店員さんに
「あ、足りません。ホンマすいませんでした。」
って言いました。
よくあることだよね。
[PR]
by nord-ost | 2005-06-27 01:51 | 自分会議議事録
いつも
毎日、僕のところにもラブやん来ないかなあと思ってます。
[PR]
by nord-ost | 2005-06-25 01:56 | 自分会議議事録
るくるく
あさりよしとお先生が好きならば、ひねもすのたり先生を読みたまえ。
きっと幸せになれるでしょう。
[PR]
by nord-ost | 2005-06-25 01:37 | 自分会議議事録
乳首
付け乳首、に代わって付けチンコが台頭してくるんじゃないかと思うんですが
いかがなものでしょうか。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-06-23 01:11 | 自分会議議事録
いろんなBATON
下で、漫画とかありそうだとか書いた後に検索してみたら結構色々あるんだね

回って来たら一番困るのが、Woman Baton。これはどうなんだろうね。
こういう質問をさらっと答えられる人が大勢いるって言うこの世の中のほうが
間違っているに違いない!クソッ!クソッ!

でもまあ、がんばって答えてみるよ。フィクションだけど。

あなたの心に残り続ける女は?
忘れっぽいからなあ。強いて言えばこの人かな。

半年以上付き合った人数とその思い出は?
半年って言うか1年以上だけどね。3人ぐらい。しかも同時進行よ。
1人は、ちょっと黒目の体、大きくてパワフル。メインで付き合ってるね。
2人目は、小柄だけとちょっと騒がしい。中身はちょっと変わってて、活動時間は一番長いな。
3人目は平べったいんだけど、一番楽な格好で付き合える。でもあんまり構ってないな。
ああ、質問事項は「対象は人間に限る」とは一言も書いてないからね!

震え上がった女は?
貞子


フィクション、とか書きつつも、結構真剣に回答しちゃったな。
誰かこのバトン受け取ってくれない?
[PR]
by Nord-Ost | 2005-06-21 00:53 | 自分会議議事録
次はゲームだ
VIDEOGAME BATON だそうです。
再度ネタフリありがとう。もりもり書いちゃうよ。

Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

やってないのも含めて16GBぐらい。半分はEQ2ベータとHL2です。
EQ2は継続予定。これにBF2も加わるでしょう。

Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
BattleField2のDEMOとDJMAXかな。ROもごくたまに。

The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
課金しているという意味ではRO。買ったのはHalfLife2。
タダゲーが多いです。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

むずかしいなあ・・・。
スパロボシリーズ(初代とα) バンプレスト
 第三次α楽しみです。
タクティクス・オウガ  クエスト
 「思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから」
同級生 エルフ
 これが無かったら今の僕は無いですね。違う僕がいたかもしれません。モテモテの。
ダライアス外伝 タイトー
 外伝です。ワンコインでクリアできた唯一のSTGです。
ウルティマオンライン EA
 人生が変わったゲームといっても過言ではないですね。いい方向に?さあねえ。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
申し訳ないが、全く同じ人にバトンを渡しちゃいます。
面倒だったらスルーでお願いね。
Ironyさん
QPさん
Bass_310さん
Voidさん


次はあれだ、漫画とか来そうだな。これはやばいよ。すごい難しいよ。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-06-21 00:14 | 自分会議議事録
Musical Baton
いやーネタフリありがとう。早速つらつらと。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

サイズ:7.15GB ファイル数:162 フォルダ数:2
基本的にアルバム単位で固めているのでファイル数的には少ないです。

Song playing right now (今聞いている曲)
Squarepusher Squarepusher Theme
今まさに聞いてる奴です。

The last CD I bought (最後に買った CD)
Isan - Meet Next Life
morrレコードばんざーい。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Aphex Twin - 4
com.a - all my loving to
derrick may - before there after
Phonem - Isodensity
mu-ziq - Lenny Valentino2
基準としては、サウンドカードを新しいのにしたとき必ず聞くもの、です。
1年単位で買い替えしちゃう、ちょっと頭のかわいそうな人なものですから。
次はIEEE1394製品を狙っています。音楽作りもしないのに。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
これが一番きついな。細々とやってますので。
とりあえずはリンク張ってるお友達全部にお願いしましょう。
Ironyさん
QPさん
Bass_310さん
Voidさん
くっそ一人足りない。まあ、勘弁しておくれ。面倒だったらスルーでお願いします。
[PR]
by nord-ost | 2005-06-17 17:18 | 自分会議議事録
Nordブランド
新世界の人との会話の流れで、メガネデザインの話になったんです。
メガネデザイン集団みたいなのがいるんですって言う話です。
ピーンと来たね。僕の天職はここにありと。

そんな未来のイケテルメガネデザイナーNordさんが送る、一押しのスタイルはこれだ!

・委員長(I-in Cho)スタイル
クラスの委員長にピッタリなフォーム。おでこを引き立てたてるフレームが
マニア心をくすぐります。

・コード ぶっかけ(Buck a key)
白が映える黒ぶちフレームと、非防水加工したレンズの取り合わせでお届けします。
SOD御用達!レンズにかかるねっとり感で好評を頂いております。

・ザマス・グラス
妙齢の奥様にはこれしかありません。エッジの効いたフレームにきらびやかな色合いを乗せております。「ザマス」と思わずつぶやいてしまう一品です。

・スペクタクル・グリグリ
円を描いたフレームに、渦巻きを模したレンズをのせました。
コンセプトは「はずすためのメガネ」このメガネをはずしたときにこそ、貴方の
真の人生が始まります。

どうでしょうか、メガネ業界の皆様。どうか僕を雇ってください。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-06-15 00:20 | 自分会議議事録
ひとめぼれ
昨日、秋葉原にいったんです。
ケース屋で商品を探していたら可憐な女性(当然メガネだ)がカッコ良さげな
ケースをデジカメにおさめていました。連れがいるのかなと思ったけど
どうも1人のようでしたね。ケース屋で、可憐な女性(もちろんメガネ)という、
結構なミスマッチっぷりに僕ちゃんメロメロです。

こんな女性(言うまでも無くメガネ)とお話できたら楽しいだろうな。
でも僕は星野信者だから罵られちゃうかもね。ボッタクリケースめ!って。
星野信者でアルミケース愛好者な僕をぜひとも罵ってください。

あと、やっぱりこちらもやばい香りを発してました。
むしろ、香りで季節を感じるぐらいの余裕ができるぐらいですね。
今日も秋葉原に行かねばならないので夏の香りを堪能してきます。
[PR]
by Nord-Ost | 2005-06-12 08:58 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧