<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
絵が描けるって人は何だかうらやましい
だから対抗して、音楽を作ろうと思ったんだ。
まだまだ全然未熟者だけどね。
いつかきっと、絵を描く人から「音楽を作れるのがうらやましいね」って言われたいです。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-28 00:35 | 自分会議議事録
Nerdシーンの最先端
雨の中、中野までいってきました。
お目当てはメカノ
いつかきっとここで何かを売ってやるぞ!と思いながらぶつぶつ言いながら
見てました。不審者とはこの事をいいます。

あとは、中古シンセとか見たり、
平面スピーカーに興味を持ってみたり(小さい奴で安くても4-5万ぐらい)
何だか作りがしょぼいメイド喫茶を横目にブラブラしてたら
見つけちゃいました。メイドゲーセン
残念ながらメイドさんはいなかったのですが、女性が多かったですよ。
レディースデイだったからなのかな。
しかも、大半が眼鏡っ娘でした。ナチュラルボーンメガネッコ。
女性が対戦格闘ゲームをしている(主に眼鏡)って、何だかいいですよね。

よーしパパも対戦しちゃうぞー!とは思いませんでした。
対戦格闘ゲームなんて高校生の時からやってません。対人恐怖症なんで。

そんな中野でした。やっぱり濃い面子は秋葉原から中野に移動しつつあるってのは
本当みたいですね。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-26 22:17 | 自分会議議事録
次の曲の案
まあ、妄想なんだけどさ。

Chiptune+歌ってのはあるんですよ。
YMCKというグループがやってます。
やられた!って感じですよね。
人と同じ事をやっても駄目だし、考えました。

Chiptune+デスメタル

ヘッドバンギングが良く似合う曲を作りたいと思います。
僕の即席デス声も聞けます。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-21 01:31 | 音楽
地味に
忙しいけど音楽は作ってます。
早くも自分の色みたいなものが出来つつあるので、次は方向性を変えます。
いやー難しいね。人生は!

倉庫
[PR]
by nord-ost | 2006-02-20 00:30 | 音楽
和服が欲しい
和服を着たいです。
僕は大正面だから(そんな単語はありません)よく似合うはずです。
出来れば眼鏡ももう少し丸い奴にしてね。
一人で大正時代を醸し出す男になりたいです。

んで、クラブに行く。ハンチングをかぶって、足袋+雪駄で踊ります。
きっと楽しいと思うんだ。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-14 01:22 | 自分会議議事録
三点セット
3度に分けて投稿するのも面倒なのでいっぺんに。

1.バレンタイン
近いよね。関係ないけどさ!
最近よく思うのは、僕は色恋の才能を全部他のところに回したんだなあということです。
ホント、色恋以外では順調なのよ?順調なんだよと納得させてください。

2.長い長いさんぽ 須藤真澄
友人に読めといわれて、断固拒否してるわけですが。
「ゆず」って単行本が立ち読みできたのでちょっと開いてみたんです。
後ろの方にゆずのプロフィールが載ってて、1988年生まれって書いてあったのです。
「うちの猫と同じぐらいだなあ・・・。」と思った途端もう駄目。
涙を押し隠して本屋から逃げ出しました。
都会は危険がいっぱいだな!

3.MACKIE ONYX400F
届きましたよ。いやーホント、僕って散財が好きだね。
ミキサー兼DAコンバーター兼ヘッドフォンアンプにしてます。

すごいんだよ。
ヘッドフォン端子にヘッドフォンさしても、アンプからは音が出るんだよ!
きっとこれでエロゲーをやったらヤバイに違いないね。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-12 22:20 | 自分会議議事録
ロッパー
榎本俊二先生が新連載だってさ。
とても楽しみです。

ペニス!ペニサー!ペニセスト!がまた見れると思うと
涙も潮もとまりませーん。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-10 00:08 | 自分会議議事録
今日買ったもの
何だか金遣いが荒いです。まあいいや。

それでも町は廻っている 1巻 石黒正数
メイド喫茶+よつばとって感じ。面白いよ。メガネの同級生がいいよね。

Album Wisp NRTNDR
12月の終わりに注文したのが、やっときました。Wispは最高だなあ。

浪費しないと、何だかつらいです。
あー税金払わないとだ・・・・。厳しい・・・・・。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-09 01:11 | 自分会議議事録
風呂で鏡の中の自分をじっと見つめる
眼鏡を取ったらエギーユ・デラーズにちょっと似てるかなあと思った。
0083に出てくる人ね。
寒いのに、坊主にしたからだな。
ヒゲの具合とか結構いい感じ。

意外に僕はイケメンかも。モテモテ間違いなし。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-08 01:24 | 自分会議議事録
妄想Live
Liveの案があるんです。聞いてください。

ノートPC片手にLiveします。題材は、NESエミュレータです。
ステージに上がったらおもむろにノートPCを開いて、エミュをはじめます。
例えば、DQ3のゾーマの目の前でセーブしておいて、そこから始めます。
ゾーマのテーマに、あらかじめ用意してあったビートをかぶせます。
ほら、即席Chiptuneハードコアアレンジの出来上がり。
ソーマを倒すまで延々流し続けます。
うは、僕天才。

ロックマン2をやりはじめて、リアルタイムに遊んだりね。
もちろん適当なビートをかぶせてね。
VJも兼ねてて、いいんじゃね?
下手なプレイはドン引きです。

やっべ、おもしろそう。
[PR]
by nord-ost | 2006-02-07 01:13 | 音楽



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧