<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
来月の祭
備忘録として

5/26 ageHa
WARP祭
Plaidが!LFOが!Luke Vibertが!すでにおしっこ漏れそうです。

5/27 fourth floor
International Chiptune Resistance
Nullsleepとbit shifterが日本の有名Chiptunerと一緒に出演だ!
これ逃したら次はいつになるのやら・・・。

頑張ります。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-30 04:58 | 自分会議議事録
危機一髪
メインPC直りました。マザーボードのCMOSクリアで元通り。
如何にPCに依存していたかがわかった2~3日でした。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-30 04:18 | 自分会議議事録
今年のGWはマジでゴールデンプレイ
予定が詰まっているGWなんて何年振りでしょうか。

9連休いただいてます。早速昨日から満喫しまくっておりますよ。
昨日はUR INTERSTELLAR FUGITIVES JAPAN TOUR 2006
踊りまくってました。下半身が全体的に痛いです。

今日はM3の見物。
初めて行って見ましたが、結構盛り上がっていたね。
残念なことに、Chiptuneシーンは悲しいほど盛り上がっていませんでした。

明日は先輩とうまいカレーを食べに行く予定。あと秋葉原も。
秋葉原は行く予定が無かったのですが、メインPCが壊れちゃって・・・。
マザーボードの修理を依頼しに行きます。

後は実家に戻ったりなんだかんだと予定が詰まっていますよ。
こんな!家にいないGWは!ものすごく久しぶりだ!!

もうすでに足が痛いです。明日以降も痛くなる予感。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-30 00:13 | 自分会議議事録
苦手
ラブラブな感じのエロゲーが出来なくなってます。
もう、ラブラブっていう単語を口に出すのもはばかられますね!
"Fuck"を4文字言葉だとか"Fxxk"だとかで表わすことがあると思いますが
僕は上記の単語こそ4文字言葉だとか"Lxxe"だとか言いたいです。

恋愛関連の言葉を耳にすると、もやもやっとした死にたい感が湧き出るこの体質を
何とかしたいですね。もはや病気です。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-23 03:10 | 自分会議議事録
暇な僕
暇です。給料泥棒モードになっております。
勤務時間の9割ぐらいボケーとしているのは流石にまずいかなあと思ってますが、
知ったこっちゃ無いですよね。

そんな最近の僕の心のオアシスは、エロい漫画です。その中でもお気に入りの、
ヤスイリオスケ先生とガビョ布先生をご紹介しようと思います。
お二方とも、ログインというPC雑誌に投稿しているのを目にしていました。
何と言うか、独特のギャグセンスみたいなものがあり、それが心地よかったです。
最近になってエロい漫画を描いていることを知り、飛びついた次第ですが
そのギャグセンスはまだまだ健在で、とてもうれしく感じたものです。

ガビョ布先生はロリで、ヤスイリオスケ先生はオパイバイーンな漫画を描いています。
皆様も機会がありましたら読んでみてください。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-21 01:14 | 自分会議議事録
暇になると碌なことしねえ!
って罵られたいです。Nordです。
主に漫画を読んでいます。ベルセルクとか通しで読みたいのに
埋もれてどうしようもないです。

忙しい時の方がいろいろ出来てた気がするなあ。ゲームなりDTMなり。
2年ほど前は、すごい忙しい時期に資格勉強とかしてたっけな。
ブログも同じです。忙しいときのほうがネタが浮かびます。
間が開いているときは、ああ、暇なんだなと思ってください。

そんな感じです。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-18 01:09 | 自分会議議事録
恐怖症
何だか最近、女性と面と向かって話すと嫌な汗が出るNordです。こんにちわ。
実害があるわけではないので放っておきます。

怖さレベルが上がった気がします。
ちょっと前は「いやー、怖いねえ」ぐらいだったのが、最近では
「うひょー、怖いなあ」程度にまで上がった感じです。
多分、僕の中での幻想が崩れたんでしょう。また一つ大人になったと言えます。

そりゃーモニタの中の女の子は怖くないですよ。エロゲーってすごいよな!

そんなこと考えながら、暇になった仕事を片付けようと思います。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-17 00:47 | 自分会議議事録
欲しいものリスト
・着物 普段から着られる奴 着流しって言うのかしらね
・コンタクト 休みの日用
・メガネ 度なし・あり両方
・サングラス 度なし
・携帯 最近WEBを見てるとよく止まるので
・アンプ+スピーカー 平面スピーカーで
・ちゃんとしたクレジットカード ←それなりの地位←無理か!
・Intel Mac(ノート) Windowsも動くらしいしね
・液晶モニタ(21インチぐらい) 置く場所が無い
・ゲームボーイ(初代)+Nanoloop

少しずつクリアしていきましょうか
[PR]
by nord-ost | 2006-04-12 23:46 | 自分会議議事録
カミングアウトバトンだそうです
といっても僕は常にカミングアウトしてるからなあ・・・。
お伝えしたことが無い何かが伝わるといいですね。

1.実は××がいる

先輩に、某議員の秘書をやっている人がいます。
多分何かあっても頼れません。残念。

2.実は××やらかした

酔っ払って水道を破壊したことあります。

3.実は××知ってる

百人一首は全部覚えていたことがあったなあ・・・。今はもう無理。   

4.実は××が好き

クラシック音楽が好きだなあ。
アンサンブルとかも。吹奏楽やってたしね。

5.実は××が苦手

3次元の女性が苦手だな。意外でもないか。

6.実は××した事がある

ライブとか、選挙手伝いとか、海外旅行とか、
イベント運営(約1000人規模)とか。
色々やってるよ。学生時代は。

7.実は××が欲しい

コンタクトが欲しいね。ファッション眼鏡したい。
  
8.実は××持ってる

色んなことに対しての劣等感を持っているですよ。
もちろん、それを解消するために頑張りますよ。

9.暴露させたい7人

ここで終点。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-10 23:47
タイトル考え中
KENSO君のアイディアからVirgin Skinというタイトルが思い浮かびましたが
恥ずかしいのでやめました。また数字です。

倉庫

結構いい出来だと思います。ワンパターンだけど。
[PR]
by nord-ost | 2006-04-09 14:37 | 音楽



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧