<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お部屋
軽く写真に残してみた。

b0024422_22375681.jpg

すげー広く使えてる!
たいしたことしてないのに、すごく有能な人っぽいです。
実際はそんなことは、全くありませぬ

b0024422_2238461.jpg

こちらは友人にお手伝いしてもらった書庫です。
これでも半分ぐらいしか収まってないです・・・。
もうワンセット本棚を買わないとだなあ。

ひとまずは満足ですな。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-30 22:40 | 自分会議議事録
よるは
なんかドロドロっとしたモノが渦巻いてたんですが
朝になったらスッキリです。この切り替えの早さが僕の生きる力なんだなあと思います。

先ほど机がきました。
我が家の中心となる奴で、異様にでかくて丈夫なオフィス用です。
床に座ってPCを触る生活を、8年ぐらいほぼ毎日過ごしてきたわけですが
それにも終止符が打たれます。椅子に座ってると何だか違和感がありますね。
さあさあ、片付けるぞ!!
[PR]
by nord-ost | 2006-09-30 10:28 | 自分会議議事録
だめんずうおーかー
って、知ってます?僕は嫌いですので、知ってるなら死ねぇ!

まあ、僕が嫌いだろうとなんだろうと関係ないですね。
駄目な男からどうにも離れられない女性のお話です。確か。
色々大変ですよねホント。素直に同情しております。

んでもね、僕ら大きなお友達はそのだめんずうおーかーの人たちにすら見放された、
「the most Valuable だめんず」なんですよ。
そんじょそこらのだめんずが裸足で逃げ出すような選ばれし戦士なんです。
多分漫画の中で言ってるね。「ヲタクってくさいよね~」とか、きっと。
ちゃんと読んだ事はないけどさ。読みたくもないけどさ。

なんかドラマ化するので、急に思いついたから話題にして見ました。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-28 00:04 | 自分会議議事録
毎日
軽く掃除をしてるんだけど、どうして毎日縮れた毛が落ちてるかねえ。
そんなに抜けてるのか!!!

( ゚д゚)ハッ!
妖怪の仕業に違いない!(でろでろネタ)
[PR]
by nord-ost | 2006-09-26 00:59 | 自分会議議事録
次の世界
死んだらどうなるんだろうね。
僕は、自分の望む世界に行くんじゃないかと思ってるんです。
もちろん、僕が死んだら二次元の世界に行こうと思ってますよ。

と、そんなことを思ったきっかけは、前のアパートの大家さんとちょっと話した際
大家さんは80歳になると言ってたからなんです。
とてもそこまで年をとっているとは思えなかったし
まだ元気そうだったけど、いつどうなるか分からないもんです。
僕は二次元世界。他の人は、どこに行きたいんでしょうね。気になる。

そういえば、大家さんにも「もうすぐ結婚かい?そのための引越し?」とか
聞かれちゃいました。
お茶を濁しましたが、言ってやればよかったです。
「将軍様。モニターの中から女の子を出してください」とね。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-23 23:35 | 自分会議議事録
3点
1.
仕事が暇で、自分の名前でググって見たんです。
そしたら、変なブログがヒットしたんですよ。ちょっと眺めてみると、
エントリーは1件のみ。僕の名前がタイトルでした。
西暦らしき4桁の数字と簡単な一文で一行、ずらーっと書いてある記事でした。
上から見てみると・・・・あれ、僕の生まれた年だな。
んー、僕の入った幼稚園から会社まできっちり書いてあるし、年毎の
主な出来事も羅列してあるなあ・・・。なんだろこれと思いつつ目が離せません。
下まで読み進めて、2006が最後の行かなと思ったら

>>続きを読む

と、リンクがしてありました。

僕には押す勇気はなかったです。

という、都市伝説があってもおかしくないなと妄想してました。


2.
下に大家さんが住んでいるんですけど、そこには3人の娘さんがいて、
それぞれとちょっとづつ親しくなって、
呼び方は「Nordさん」「Nord君」「Nordおにーちゃん」て感じで
それぞれにイベントがあって、結局はハーレムエンドになる。
という妄想が止まらないです。

3.
手コキしすぎて腱鞘炎になった風俗嬢とかいるのかなあ。

以上、妄想3点でした。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-21 20:29 | 自分会議議事録
引越し完了
普通に更新してますが、引越しは完了です。

広いね。無駄に広い。いい意味で失敗したなーって思った。
同居人を募集しようかと思ったぐらいだもの。しないけど。
それでいて、周囲3メートルは昔と全く変わらないほどぐちゃぐちゃですすでに。
机と椅子がきたら、もっとマシになるよ。
本棚がきたらちゃんと整理しないとね。

次はきれいに使おうとか思ってるけど、いつまでもつかなあ。
掃除道具は沢山買ってきたんだけどさ。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-20 22:10 | 自分会議議事録
牛丼
近くの吉野家3件ほど廻って、全部並んでたから悔しくてつけめん食べました。
牛丼で並ぶのは何だか負けた気がして・・・。

なお、もうすぐ引越しですが、ネットが出来なくなるタイミングは
ほぼないようです。しばらくはADSLでちょっとションボリだけど。
PC依存症で、ネットジャンキーな僕もにっこりです。

僕の中での、エロ漫画家ランキング10位前後にいらっしゃった
天櫻みとのさんが活動を休止するようで、寂しいものです。
エロ漫画を一生の仕事にするのは中々難しいものですよね。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-18 21:56 | 自分会議議事録
急に思いついた
プロイセンって響きがかっこいいよね。
僕も鉄血宰相とか呼ばれたいです。
鉄血宰相が、鉄血演説を行い、鉄血政策を遂行する。
ドイツってやっぱりステキなところだなあ。

ドイツへ行こう。ドイツが僕を呼んでいる気がする。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-16 01:28 | 自分会議議事録
回顧 悔恨
僕はいつも同じ所をぐるぐる廻っている。
周囲の人は常に目まぐるしく変わっている。
出来ればずっと同じ所を廻っていたいんだ。
外は怖い。怖い。
[PR]
by nord-ost | 2006-09-15 00:43 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧