<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
浅い
元々眠りが浅くて、夢を良くみます。
泥のように眠りたいんですが、中々無いですね。
お酒を飲むしかないんでしょうか。

今日はエビスの琥珀を買ってきました。
スッキリとしてながらも、ビールの味がきっちりあって美味しゅうございます。
箱で欲しいな。売ってないと思うけども。

最近は寒いけれども、ビールは意地でも飲みます。
日本酒も焼酎も冷やしか飲みません。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-30 23:48 | 自分会議議事録
夢で
BMWのワゴン車に乗る夢を見たんですけど
そんなのあるんですかね?夢では500万円でした。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-30 01:31 | 自分会議議事録
マイスペースは
まだ音楽登録できなかった。
と言う訳でこちらからどうぞ。

倉庫
[PR]
by nord-ost | 2006-11-28 22:01 | 音楽
1曲作ったはいいものの
あまりの単調さに死にたくなる。
テクノ作曲教室とか無いかな。

曲はMyspaceにUPしてみようかなと思ってます。
海外のアーティストはみんなMyspaceですよ。
僕も人外のアーティストだからMyspaceです。

もう眠いから明日で。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-28 01:11 | 音楽
すごい頭痛い
昨晩は飲みすぎました。
単価600-700円ぐらいの焼酎を2人で20杯程度飲んだんだろうな。
結構な金額になってびっくりしました。
途中喧騒の兄貴も交えて、馬鹿っ話に花を咲かせていたら、店員さんと
隣に座っていた兄ちゃんも巻き込んでのマニアックアイテム&音楽談義になってました。
ずいぶんと音楽に関するアンテナが高い人で、「アンテナ高すぎですよ!」って
駄目だししておきました。ある意味ほめ言葉なんですけど。

ここからは反省。
習慣として、財布の中にはあんまりお金を持たないんですけども
思いのほか出費がかさむ時が確実にありますね。最近は特に。
お金借りるのも体裁が悪いのでもうちょっと持つようにします。
昔、一緒に働いていた先輩が言ってました。
「何かあると困るから3万ぐらいは持ってるよ」と。
「何か」ってなんだろな。ハクいスケでも見つけた時なんかな。と
漠然と思ってましたが、こういうことを指していたんだなあ。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-26 13:38 | 自分会議議事録
俺カッコイー
モニターの電源消して、黒い画面に反射する自分のメガネとヘッドフォン(白い奴)を
見てたら、何かかっこいいと思った。
その他は全然駄目。死にたくなるぐらい。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-22 01:46 | 自分会議議事録
僕には夢がある
この戦争が終わったら、彼女の家族に挨拶に行くんだ。
父親に「お父さん!僕に○○さんの乳(父)をください!」って言うんだ。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-21 00:33 | 自分会議議事録
寒いですね
困ったことに、机で作業する生活になったおかげで、寒さが身にしみます。
コタツトップが懐かしいです。窮屈だったけど、寒くは無かったなあ。

コタツは準備してますんで、次は電気毛布かな。
何か電気毛布して座ってると、夏場にクーラー利きすぎで寒くてタオルケットをしく
OLさんみたくて、何か嫌なんですよね。別にOLさんが嫌ってわけじゃないけどさ。
誰かが見ているわけでもないから、構わないのかもしれんが。

何にしろ椅子の生活は結構きついかも。慣れるまで時間がかかりそうです。
ドンだけコタツトップの恩恵に与っていたかが良くわかりましたよ。
カムバック!コタツトップ!!
[PR]
by nord-ost | 2006-11-17 00:12 | 自分会議議事録
縁結び
友人が結婚することになりまして、結婚式に出ておくれとの電話を受けました。
当然OKPKです。結婚式大好きです。うまいものも出るし。
他人の幸せって砂の味がするとか思ったりしませんよ?

んでふと思い出だしたのですが、その友人は学生の時からの縁で、
よく僕が酔っ払っている時に介抱してくれた人でした。
先日の他の結婚式の時でも、しこたま飲んだ僕を介抱してくれましたな。カップルで。
また、上記の「他の結婚式」で結婚したカップルにも学生時代に
何度も介抱されたことあります。

もしかして僕は、縁結びの酔っ払いなんじゃないのかしら。
そんな訳で、僕にお酒を飲ませるといい事ありますよ。
結婚したいけど・・・、というカップルがいましたら
僕にお酒を飲ませてください。潰す勢いで。んで介抱してやってください。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-14 21:43 | 自分会議議事録
飛ぶ
今働いている場所が、高いビルの20階ぐらいのところなんす。
トイレにでかい窓があって、そこからいい景色が見えるんですけど
すぐそばに結構大きなビルがあります。
ちょうど同じ高さにそのビルのベランダみたいなのがあるんですよね。
常々、こんなところにベランダがあってもなあと思ってました。

今日も窓を眺めながら放尿してました。大変いい気分です。
すると前のビルのベランダに人影が見えます。
「あれ、出られるようになってるんだ、怖くないのかなあ」
と思いつつ人影を見てました。
すると、その人はすばやく柵を乗り越えて、飛んで、しまいました。
さらに、飛んだ直後、僕と目が合っちゃいました。

付け加えるなら、その人の顔は、毎日鏡で見る面構えでした。

という、夢野久作的妄想をしながら仕事してます。
[PR]
by nord-ost | 2006-11-11 01:15 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧