<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大晦日
色々書きたいことがあったはずなんだけど、すっかり忘れてしまいました。
今年はすごく早かったです。やるべき事もやったし、充実した一年でした。

来年はどうしましょうか。
今は特に何も望んでいません。きっと何かが降りかかってくることでしょうから
それらに対してうまくやれればいいかなと、受身的な目標とします。
あ、最近は妄想力が低下してる気がするのでそれを取り戻さないとだ。
妄想がなければ寂しいですからね。

今年一番の漫画は「へうげもの」でした。次点は「デトロイト・メタル・シティー」
今年一番の音楽は「Wisp」
小説だと「ゼロの使い魔」

それではまた来年
[PR]
by nord-ost | 2006-12-31 16:22 | 自分会議議事録
驚くほど普通の日曜日
でしたが、プレゼントはいただきました。
Ati Radeon1950Pro 512MB グラフィックカードです。
サンタさんありがとう!

しかしながら今やっているゲームはCPUの方が重要ですた。
CPUのアップグレードは無理ですね。高いしあんまりクロックは増えないしで
コストパフォーマンスが悪すぎです。
というか、ゲームがマルチコアCPUに対応して欲しいね。

うまい酒も飲んだし、がーだこーだと騒げたので良しとしましょう。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-25 01:19 | 自分会議議事録
見たくない
鉄コン筋クリート

見たくないと思ってはいるのですが、音楽はPlaid関わってるんだよね。
あースゲーいきてええええええええ。
でも松本大洋はなんだかオサレだからいきたくねええええええええ。
という感じのアンビバレンツです。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-22 01:11 | 自分会議議事録
念願の・・・。
「クリスマス、何するんですか?」って聞かれたよ。

いきなり聞かれたので、心の準備もしてなくて、酔っ払ってたというのもあるけど、
「もちろんケーキを買って
家で
一人で
体に塗りたくります」
と答えました。ヘタレでごめんなさい。
次はもっと気の聞いた事を言います。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-19 21:47 | 自分会議議事録
同伴
年末の第九コンサートに行きたいなあと急に思いました。
ああいうのって、ペアじゃないと駄目なん?正装じゃないと駄目なん?
と思ったんですけど、必ずしもそうでもなさそうですな。
危ないね、当然僕には同伴してくれる人なんかいないから
それを探すところからはじめなきゃいけないのかと思ったよ。
一体何時になることやら。

ノートパソコンもってって、二次元女性見せつつ「妻です」で乗り切るつもりでした。
テロリストといっても過言じゃないね。思想的にね。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-17 03:26 | 自分会議議事録
ジャジャ
最近は妄想分が足りないなーと思って町をぶらついてたら、いいのがいました。

それは女子高生です。何かスカートの下にジャージみたいなの履いてて
なんとも見苦しいことこの上ありません。
普段着でのスカートの下のパンツみたいなのならOKですよ。
むしろドンと来い!って感じ。

そんな訳で、そんなジャージ女子高生を押し倒して
ジャージのすそだけもってジャイアントスイングをして脱がして
そのままエロい事しちゃうAVとか無いかなあと考えながら歩いてました。
SODあたりなら何とかしてくれそうですね。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-16 15:21 | 自分会議議事録
連戦
金曜夜は上司と
土曜夜は友人の結婚祝いでオール
月曜はボスと
火曜は先輩と
水曜は忘年会の予定

肝臓が壊れそうです。マジで。
でも明日が終わったら当分ないしいいかー。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-13 01:34 | 自分会議議事録
ショック
今日僕ショックなことが二つありました。

1:
大変お世話になった職場の先輩が、実は退職してたんです。しかも1月以上前。
それ即伝えてよっていうレベルなんですけどーーーーー。
何、全然僕はアレな人なん?いらない子なん?忘れられてたん?という感じでショック。

2:
今週のジャンプの新連載なんすけど、どっかで見たことある絵柄だったんです。
エロ漫画、エロ同人は詳しい僕です。その辺かなあと思ってたらやはり。

暁月あきら

まあ、なんつうの?ジャンプもやるなあとむしろ感心したよ。
この調子で、みさくら先生もよろしくおねがいします。
[PR]
by nord-ost | 2006-12-11 23:59 | 自分会議議事録
大人買い
前回話題にしました琥珀エビス、箱買いしておきました。
しばらくは飲みまくり生活です。我が家にきたら好きに飲めますんで。
お酒の配達ってステキだなあ。うちにも三河屋さんとか御用聞きにこないかな。
普段家にいないから駄目か。

さてさて、12月に入りまして、困りました。
アレがあるじゃないですか、クリトリス、いやクリスマス。
いつもの如く何の予定も無いので、飲んだくれる予定ではあるのですが
ただ退廃的な生活を送るというのも芸がありません。
2-3人ぐらいで出資して、1万円クラスの大吟醸酒を買って
飲み干したいとか考えてるんですが、如何なもんでしょうかね。

ああ、シューベルトの魔王を聞きながら焼酎の魔王を飲み干すってのも
今考え付きました。しかし焼酎の魔王はプレミアつきすぎだなあ・・・。
日本酒で勘弁していただきたく思います。
[PR]
by Nord-ost | 2006-12-03 04:06 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧