<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Wikipediaに
「ナードコア」がないことに気がついた。
情報を集めて、執筆しよう。(備忘録)
[PR]
by nord-ost | 2007-02-28 01:33 | 自分会議議事録
エロゲー月間
みたいです。
家にいるときは、ほぼノートPCに向かっています。
なーんにもする気になりませんね。
いてもいなくても変わらない、いやむしろいないほうが環境にやさしいってぐらい
存在意義を感じさせずに生きています。

備忘録として、今後やる予定のエロゲを書いておきます
・遥かに仰ぎ、麗しの PULLTOP
・この青空に約束を― 戯画
両方とも、ちょっと知り合った人に聞いた、去年面白かったというエロゲーです。
さあいつ出来るかな。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-26 01:31 | 自分会議議事録
狂いっ娘
が、大好きなんです。しばらくやってたエロゲーにも漏れなく出てましたよ。
なんていうのかな、やっぱりどこか振り切ってないと物足りないよね。

そんなわけで、5大元素が決まりつつありますね。
・メガネ
・オパイ
・頭脳
・ヘッドフォン
・狂気

お題は出た!誰かこれでエロイ絵を僕に描いてよ!!


でもさ、上の四つは問題ないだろうけど、「狂気」は実際いてほしくないよね。
あー、いや、大丈夫だ。僕の周りには絶対近寄ってこないから。
ハハハ。いまさら気がついちゃったよ。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-20 01:15 | 自分会議議事録
歯止めの利かぬ
土日暇なんですよ。
なので、いくつかエロゲーをやっていたのですが・・・

金曜
コードギアスみてから早朝まで

土曜
12時ごろおきてちょっとやってライブ見に外でて帰ってきてからやっぱり早朝まで

日曜
1時ごろおきてから今まで

断食ダイエットとか出来るねってぐらい食欲もなくやってました。
いや、食べたことは食べたんだけどね。

夢中になれるエロゲーがあったら誰か教えてください。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-19 02:49 | 自分会議議事録
妄想の具現化
おはようございます。

会議中に水を口に含んだ瞬間、自分が水を噴出す姿を想像してしまい
笑って本当に噴出しそうになりました。

よろしくおねがいします。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-17 12:56 | 自分会議議事録
企画モノ
最近頭の中が絶好調でさ、頼んでもいないのに楽しいことが思い浮かぶんです。
あー俺死んじゃうかも、ってぐらい、浮かびまくりんぐ。
今日も仕事そっちのけでモリモリと変なことを考えていました。

書いたことないんだけど、ゲームの企画を考えてみました。
こんな感じですかね?

More
[PR]
by nord-ost | 2007-02-15 22:54 | 自分会議議事録
バレンタイン
そんなイベントは知らないよね、と言わんばかりに何もありませんでした。
・・・と、言いたい所ですがちょっとありましたよ。

一人寂しく晩飯を食べようと、近所のスーパーに買出しに来た時のことでした。
肩をポンとたたかれたんですよ。
振り向くと女性がにこやかに立っておりました。

More
[PR]
by nord-ost | 2007-02-14 23:48 | 妄想劇場
共産党宣言
共(同幻想を)産(出し続ける)党宣言ですが。

僕はナショナリストです。
そんじょそこらのナショナリストとは訳が違いますよ?
イマジネイショネリスト(Image-nationalist)です。(ネイティブ風に)
妄想空間国粋主義者、とでも言いましょうか、そんな感じの人間であることを宣言します。

文化大革命もやります。ヲタ文化大革命です。
毛(妄)語録片手に、紅衛兵があなたの所にいくかもしれませんね。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-14 01:25 | 自分会議議事録
僕の家
僕、家にいるときはほぼ必ず鍵掛けてないんです。
物騒なのは物騒だけど、何か面倒だし、アパートに住んでいるのは僕だけだから
誰かが来たとしても客だけだし、それより何より・・・。

More
[PR]
by nord-ost | 2007-02-12 22:22 | 妄想劇場
今年の一番の浪費
モニタほしいなーって思ってたんですけど、
ワイドだけは買うまい!と固く誓っておりました。
縦横の比率とか、いろいろあるじゃないですか。角度とか。

でも・・・ワイドな奴買っちゃった・・・くやしいっ・・・!!(ビクビク。
べ、べつにワイドのこと認めたんじゃないんだから!

とりあえず今まで使ってたモニタと併用しております。
解像度だけなら、1600+1920*1200ですよ。
これでエロゲーの掛け持ちが好きなだけ出来ます。
目標はこれぐらいですね。
[PR]
by nord-ost | 2007-02-11 17:35 | 自分会議議事録



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧