<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
彼女に「私とパソコンどっちが大事なのよ!」って言われたらどうする?
まあ、こんな事言われる時点で詰んでいるも同然なのですが
僕はこう答えるね

「当然パソコンだよ。だって、パソコンが無いと君に会えないじゃないか。」

って、二次元の彼女にね。


詰んでいるとか考えてたら、詰ンデレって単語が出てきた。
VIPにスレ立てておいたから後は任せた。すぐ落ちるだろうが。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-28 23:51 | 自分会議議事録
ちょい
チョイワルとか自称する人の面は結構悪そうな感じだし
チョイヲタとか自称する人は結構なヲタだったりするわけですよ。

僕はチョイニジを自称することにしましょう。ちょっとだけ二次元コンプレックス。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-25 01:33 | 自分会議議事録
風潮
「結婚?出来ないんじゃなくてしないだけですよ。」という男性が増えているらしい。
いいねえ、いっぺん言ってみたい台詞のひとつです。
いつか言ってやりたいね。
「何で結婚しないの?」って聞かれたら
「結婚?しないんじゃなくて出来ないんですよ。」って涙ながらにね。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-22 21:00 | 自分会議議事録
ご相談
今日はじめてフィギュアなるものを買ったよ。
こりゃまずいな。もっと欲しくなってしまうですよ。

あんまり多くなっていくと来訪者に引かれちゃうな。まあ、いいか。

来訪者?
[PR]
by nord-ost | 2007-03-19 01:04 | 妄想劇場
Ableton Live 6.0.5の導入
やっぱりC++ランタイムライブラリが無いって言われるけど
どっかから落としてきた奴をフォルダにぶち込んで解消。
こちらはAeroが切れることも無く、CPU使用率も高くならず
しかもマルチコア対応なので最高です。

あとはMackie onyx400Fだけだなあ。いつ対応するのだろうか。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-17 15:47 | vs Vista
自作PCが趣味な女の子と語らいたい
Intel好きで、Core2Duo最高!AMD転落プゲラとか常に言ってて
nVidiaしかありえない何よATIとか画質がよくたってエロゲーしかやらないじゃない
と、見事な信者っぷりを発揮してて欲しい。

所有PCは当然XeonからCeleronまで一通り。
Itanium欲しいのよねーと野望を持ってる感じで。

んで、AMD信者かつATI党の僕を罵って欲しいね。
そんなの使うのは馬鹿か豚しかいないわこの家畜! ってな感じで。
反論は山ほどあるけど黙って従います。ブヒ。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-13 00:32 | 自分会議議事録
少し気が早いけど
ホワイトデーです。白い日。白濁の日。
どんな味だろうと何が入っていようと貰ったことには変わりがないので
お返しを用意していて、持ち歩いてました。

b0024422_22432221.jpg


で、今日首尾よく会えたので渡してきました。

つづき
[PR]
by nord-ost | 2007-03-09 22:41 | 妄想劇場
物凄い明晰夢
これまでにないほど明晰だった。

・寂れた道を歩いていたので、覚えておくぞ!と思いながら後ろふりかえまくってた。
・同行していた女性二人に状況を根掘り葉掘り聞きまくり。
 場所はどこ?時代は?黒幕は?などなど
・その黒幕の手下みたいな暴漢が大挙して押し寄せてきて気絶した
・気がついたら同行していた女性がいなくて、別の部屋ですごい陵辱されてた
 BGMはなぜか電気グルーヴのスネークフィンガー
 (今度カラオケで歌おう、とか思いながら聞いてた)
・唐突に英雄になる薬を飲んで暴漢を撃退。寝てる暴漢たちの顔を踏んでという
 地味な撃退方法だった。別に英雄になってねえ!!!
・陵辱されてたことには変わりがないので、凹みながら起床
・凹みながらお仕事。当然仕事にならず。

夢といえども、思うとおりにはならないものだということを学んだ。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-06 22:01 | 自分会議議事録
備忘録
備忘録ばっかりでなんだけど、ハルヒ新刊が4月1日に出るってさ。
ホントそんだけ。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-04 23:29 | 自分会議議事録
SOS団
すげービビられた。地味にショックだったんだけど、その辺は持ち前の妄想力で
カバーしようと思って考えたのが以下のストーリーです。
ほら、僕ってSOS団の団長兼副団長兼書記長じゃない?

S・・・(自分だけの)世界を
O・・・大いに慰撫する
S・・・S(本名)の


いっぱしの妄想力がないとImage-nationalistとは言えないじゃない?

まあ、そんな感じで聞いてください。
[PR]
by nord-ost | 2007-03-03 00:27 | 妄想劇場



自分会議議事録
by Nord-Ost
カテゴリ
全体
このサイトについて
自分会議議事録
妄想劇場
音楽
vs Vista
NerdなEnglish
以前の記事
2008年 11月
2008年 01月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
Link
ライフログ
最新のトラックバック
広告漫画「かへ」 広告挿..
from スーパーサイヤ人
レーシック情報サイトです。
from レーシック失敗しないための情報
僕の記憶
from ゴッドアングルS
だめんずなんとか
from ゴッドアングルS
桑田忠親『茶道の歴史』(..
from へうげもの official..
クレイモア地雷
from 一撃必倒!
ブービートラップ
from ゴッドアングルS
どりーむ
from ちょっとタンマ。
むむ。
from 君が見る日常。
僕という人間は・・・
from 新 世 界
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧