人気ブログランキング | 話題のタグを見る


女性に迫られたらどうしましょう
出展はこちらより。
これを読んだおかげで今日は仕事になりませんでした。

----------
1.謝る
「う、ホントゴメン。正直に言いますと、
『◯( ´∀` )◯ < 僕は、ルナマリア・ホークちゃん!』じゃないと駄目なんだ」
→エンディングNo.1 「次元を超えた男」(トゥルーエンド)

2.キレる
「あ゛ー?あれか!ここで俺をはめて後で面白がるつもりだろ!全部お見通しだ!
この陰険女!淫売め!ビッチが!」
→エンディングNo.2 「刃傷沙汰」(死亡エンド)

3.おもむろに懐からウイスキーを出して飲み干す
「えー?いやいやまあまあ、酒でも飲みましょうよ。ほれほれ、いいじゃない
何だって。そんな迫らなくても。」
→エンディングNo.3 「夜空に放置で肺炎」(死亡エンド)

4.話題を強引に変える
「ああ、そういえば今日夢を見たんすよ。なんか車に乗ってておかま掘っちゃって
22万ぐらい請求されるって夢。せめて夢の中だけでもいい目を見たいのにねえ」
→エンディングNo.4 「スルー技術だけなら国際A級マッチ30試合経験」(普通エンド)

5.気のふれたふりをする
「あばばばばばばばばばばば。おちんちんびろーん」
→エンディングNo.5 「黄色い救急車、初めて見たよ」(バッドエンド)

6.おいしくいただく・・・とおもいきやティンコ立たず
「・・・・・・。」
→エンディングNo.6 「男としてもエンディング・グッバイ金玉」(EDエンド)

7.おいしくいただく
「うへへ、いいんですか?やっちゃうよ!・・・ってあれ?夢かよ!全部!」
→エンディングNo.7 「まあ、いつものことだな」(グッドエンド)
by Nord-Ost | 2004-11-29 21:47 | 自分会議議事録
<< 困った 心の病について >>



自分会議議事録
by Nord-Ost