人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Nordブランド
新世界の人との会話の流れで、メガネデザインの話になったんです。
メガネデザイン集団みたいなのがいるんですって言う話です。
ピーンと来たね。僕の天職はここにありと。

そんな未来のイケテルメガネデザイナーNordさんが送る、一押しのスタイルはこれだ!

・委員長(I-in Cho)スタイル
クラスの委員長にピッタリなフォーム。おでこを引き立てたてるフレームが
マニア心をくすぐります。

・コード ぶっかけ(Buck a key)
白が映える黒ぶちフレームと、非防水加工したレンズの取り合わせでお届けします。
SOD御用達!レンズにかかるねっとり感で好評を頂いております。

・ザマス・グラス
妙齢の奥様にはこれしかありません。エッジの効いたフレームにきらびやかな色合いを乗せております。「ザマス」と思わずつぶやいてしまう一品です。

・スペクタクル・グリグリ
円を描いたフレームに、渦巻きを模したレンズをのせました。
コンセプトは「はずすためのメガネ」このメガネをはずしたときにこそ、貴方の
真の人生が始まります。

どうでしょうか、メガネ業界の皆様。どうか僕を雇ってください。
by Nord-Ost | 2005-06-15 00:20 | 自分会議議事録
<< Musical Baton ひとめぼれ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost