人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スパロボ
何かお外はとても暑かったらしいね。夏だよね。
僕はお家でゲーム三昧でした。びっくりするぐらい家から出てません。

第三次スーパーロボット大戦α(サルファ)を主軸にゲームをやってます。
サルファに飽きたら、EQ2。それに飽きたらBF2。また飽きたらサルファという感じで
最高のローテーションですね。付け入る隙がありません。
平成の世に生きる青年なのか、ロボットを操るアツイ男なのか、
ケイノスで魔法を使うハゲなのか、はたまた無限の戦場で永遠に戦い続ける兵士なのか
だんだんわかんなくなってきました。
そうして僕の夏は終わるような気がします。
いや、僕の人生も終わるかもね!ウヒヒ!

ウヒヒ!じゃ無いよな。まあいいや。
by nord-ost | 2005-08-08 00:41 | 自分会議議事録
<< 僕が見る日常 海っていいよね >>



自分会議議事録
by Nord-Ost