人気ブログランキング | 話題のタグを見る


僕が見る日常
漫画喫茶って面白いよね。
僕が言えた事じゃないけど、暇そうな兄さん姉さんが沢山でさ。
ずいぶんとアクティブそうな、サーファーやってます!みたいな兄ちゃんが
ナウシカ読んでたり、原宿かどこかでナンパ待ちです!みたいな姉ちゃんが
こってこての少女漫画読んでたり、意外と言えば意外ですね。
やっぱり合コンなんかで「俺もたまに漫画喫茶とかいくよ?」とか言うのかな。
いやいや、「たまに」じゃないんじゃね?いつもじゃね?
僕も結構変な偏見持ってますね。

とにかく、みんな暇なんだなあと改めて思いました。

そうそう、家の近くの漫画喫茶はすごいよ。
あんまりマニアックな漫画は無いんだけど、鬼ノ仁エロ同人があるのは
かなりびっくりしたね。こんなの置いていいのかと。

ああ、エロ漫画喫茶っていいな。
すべて個室にしてね、女性客も入りやすくしてさ。
安全上の配慮から、防犯カメラを設置してごにょごにょ。
by nord-ost | 2005-08-08 22:28 | 自分会議議事録
<< そういえば自分のホームページと... スパロボ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost