人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日
夏休みもらいました。まず1日だけ。
恒例の、X時間耐久漫画喫茶やってきました。今回は控えめに11時間かな。
印象に残った漫画は・・・

スクールランブルですね。ハイ。
絵のバランスが大変よろしゅうございます。

ブラック・ラグーンもいいですね。
ジオブリーダーズそっくりなところが気に入ってます。
人がよく死ぬジオブリーダーズ、ですね。

天牌。震えました。麻雀漫画はたまにびっくりするぐらいの当たりがあります。

低俗霊DAYDREAM。何度も読んでますけど、また読みました。
お願いします。目黒三吉先生。エロ漫画に戻ってきてください。

まあ、こんなところですか。
改めて気がついたんだけど、並みの漫画喫茶じゃ僕は満足できないみたい。
読みたい漫画がないのですよね。
もっとマニアックな店が近くに出来ないかなあ。
by nord-ost | 2005-09-23 03:40 | 自分会議議事録
<< 訂正 世界恐怖症 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost