人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思い出ってある?
社会人になってから多くなったのですが、ふとしたことで昔を思い出します。
しかも、なぜかわかりませんがほとんどが中学生の頃のことです。
偽ラブレターをもらってなんかうれしがったり困惑したり
エロ本借りてみたもののその借主が捕まり芋づる式に捕まったり
何かブチ切れて突っ込んだら自爆して足の甲にひびが入ったり
そういえば部活は女の子のほうが多かったなと思い出したり
友達が急にいじめられる対象になったのを目の当たりにしたりいろいろです。
中学時代が特別面白かったわけではなく、断然高校時代や大学時代や
今現在のほうが面白いわけなんですが、思い出してしまいます。

僕が1人暮らしを始めてすぐに実家が別の場所に移り、実家に帰るイコール
生まれ育ったところに帰るではなくなりました。
昔がよかったとか、その生まれ育ったところに戻りたいわけではないのですが
地元の旧友と酒でも酌み交わしたいなとは思っています。
多分この歳だと結婚したり子供が生まれてたりすることでしょう。
知らない人だったらおめでてーなとか悪態をつくところですが、
彼らにならば純粋に祝福したりうらやましがったりできるような気がします。
まあ、会うこともないんでしょうけどね。

----------
余談ですが、エロゲーをやり始めたのも中学時代です。
「同級生」でした。小遣いはたいて買って、12時間ぶっ続けプレイでした。
by Nord-Ost | 2004-09-29 21:42 | 自分会議議事録
<< 結婚てどうよ? 「彼氏が浮気してる」という相談... >>



自分会議議事録
by Nord-Ost