人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は調子がいいので
二回目。またバトン。なお、以下はフィクションですのでご了承ください。
テーマは、「まっとうな20ウン才の僕」

恋愛バトン
【Q1】初恋はいつですか?(男or女)
3歳ぐらい。当然保母さん

【Q2】今まで付き合った人数は?
2人

【Q3】好きな人とデートしたい場所は?
ちょっと寂れた遊園地。としまえんとか西武遊園地とかよみうりランドとか

【Q4】好きな人と見たい映画は?
めちゃめちゃ笑える映画か、めちゃめちゃなける映画か
パッと思いつかないな

【Q5】好きな人に言われて、一番思い出に残っている言葉は?
一人でいる時は、何だか寂しそうだね

【Q6】こんな人は絶対無理って人は?
特に思いつかないです。どんな人でも良さがあるような

【Q7】好きな人はいますか?その人の好きなところは?
面白いところ。会話していると漫才になるところ。
突っ込みもボケもいける所

【Q8】浮気は許せますか?許せるならどこまで?
2度までなら。仏の顔も三度まで

【Q9】同棲してみたい?
アリだね。プレ結婚だわね

【Q10】あなたが愛を感じる行為は?  
ボケーっと相手を見てたら、相手もこっちを向いて微笑んだとき

【Q11】愛と恋の違いは?
重さじゃないかな。愛の方が重そう

【Q12】一番長く続いた恋愛は?
今まさに長く続いてるぜ

【Q13】お付き合いしたい有名な芸能人は??
特になし

【Q14】究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
人に愛されなくなる、かなあ。愛することは偉大なことよ。

【Q15】次の5人 
まわさん!


今目から出ている液体は、心の汗です。
by nord-ost | 2005-12-12 21:19 | 自分会議議事録
<< 調子に乗ってもう一個 やすみやすみ >>



自分会議議事録
by Nord-Ost