人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バトン二つ
バトンばっかりでごめんなさい。自分語り大好き!

1.楽器バトン
【Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。】
トロンボーンとチューバとベースギターだな。
吹奏楽部に入ってたんでね。ベースは友人に貸してる。あげたようなもんだ。

【Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?】
吹奏楽は友達に誘われて。ベースは従兄弟からもらったから。
うは、受身。

【Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)】
ベースだけっていうなら、小西康陽(PizzicatoFiveのメガネの人)
ノリノリのベースラインが大好きでした。

【Q4:楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことを教えてください。】
あー俺って音楽やってるなあって思える時だな。

【Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?】
どんな楽器でも生まれ変わらなくても出来ると思うけどなあ。
ホーミーなんかは小さな頃から練習が必要かな?

【Q6:☆あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は】
ベースって基本的にソロが無いからくせも何も無いぞ。

【Q7:次にまわす5人】
音楽って楽しいよね。


2.フェチバトン
■Q1■ あなたは何フェチ?
言うまでも無く、メガネ、オパイ、あとは髪の毛
髪の毛はね、シャギーって言うのかな?すいてる感じがいいんす。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
上記の通りの順番です

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
いろんな髪型があるから、結構楽しいかも

■Q4■ 異性の好きな部位(五つ)
上三つはね、何がいいかって言うとさ、遠くから見てもそれなりに楽しいからなんだ。
他の部位はじっくり見ないと良さがわからなくてね。
んで、じっくり見るのは何だか悪い気がしてよく見れないんだ。
3次元の女性は中々ねえ・・・。

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
今の時期はいいよ。
タートルネックのセーターなんか最高。オパイが。

■Q6■ バトンを渡す人
いないんだけれど、どの人のフェチをみても何だか切なくなるのですよ。
ああ、よく異性を見ているなあ。
じっくり見ても逮捕されない側の人間なんだなあとね。
by nord-ost | 2006-02-02 00:52 | 自分会議議事録
<< テラセツナス スクウェアバトンなんだろうか >>



自分会議議事録
by Nord-Ost