人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カミングアウトバトンだそうです
といっても僕は常にカミングアウトしてるからなあ・・・。
お伝えしたことが無い何かが伝わるといいですね。

1.実は××がいる

先輩に、某議員の秘書をやっている人がいます。
多分何かあっても頼れません。残念。

2.実は××やらかした

酔っ払って水道を破壊したことあります。

3.実は××知ってる

百人一首は全部覚えていたことがあったなあ・・・。今はもう無理。   

4.実は××が好き

クラシック音楽が好きだなあ。
アンサンブルとかも。吹奏楽やってたしね。

5.実は××が苦手

3次元の女性が苦手だな。意外でもないか。

6.実は××した事がある

ライブとか、選挙手伝いとか、海外旅行とか、
イベント運営(約1000人規模)とか。
色々やってるよ。学生時代は。

7.実は××が欲しい

コンタクトが欲しいね。ファッション眼鏡したい。
  
8.実は××持ってる

色んなことに対しての劣等感を持っているですよ。
もちろん、それを解消するために頑張りますよ。

9.暴露させたい7人

ここで終点。
by nord-ost | 2006-04-10 23:47
<< 欲しいものリスト タイトル考え中 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost