人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うんちゃらバトン
友達&自分バトン?よくわかんないや。

1.回す人を最初に書いておく
ほとんど廻っているからパス。

2.お名前は?
Nord-ost 電気グルーヴのN.O.からとってます。
ゲームの中では別の名前。大体アーチストとか曲名とか。

3.おいくつですか?
10代(16進数では)

4.ご職業は?
コンピューターをさわる仕事。
僕はコンピューターを愛しているから、コンピューターにも愛されてるよ。

5.ご趣味は?
漫画 PC 音楽 酒 妄想 ゲーム メガネ

6.好きな異性のタイプは?
メガネ 頭がいい

7.特技は?
引きこもること

8.資格、何か持ってますか?
色々あるけど、今現在有効活用しているのは無いね。

9.悩みが何かありますか?
金遣いが荒いのが気になります。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
最近は刺身とか。サーモンが特に、なんだけど寄生虫が怖いなあ。

嫌いな食べ物
海老 蟹 紅しょうがとか、硬いネギとかたまねぎは避ける

11.貴方が愛する人へ一言
デストローイ!

12.回す人5人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回さないんだけれども、リンク張っている方の紹介をしましょう。

新世界 あいろにさん
何でも出来るパーフェクト超人。でもたまにどこか抜けてる。
いや、それもある意味策略かもしれない・・・。まさにパーフェクト!

ゴッドアングルS KENSOさん
でかくて楽しい人。最近は一緒に飯食べたりが多いですな。
海老・蟹嫌いの同士でもあるのだが、最近は海老も食えるようになったらしい。
くやしいっ・・・!

ピーターパンシンドローム Bassさん
これまたでかい人。最近更新が無いので心配してるですよ。
業界が近いので同じ苦労をしているために、会話が通じやすいお人です。

ちょっとタンマ 花火さん
下ネタキング。息を吐くが如く会話の節々に小ネタを仕込む意気込みは
まさにキング。キング花火は今年もワールドカップに行きます。

What u need? What I want? peyoteさん
ヲタ仲間。この人も何でもこなすパーフェクト超人だな。
小奇麗な外見に騙されてはいけません。毒を吐きます。神経毒です。

一撃必倒! Voidさん
ゲーム仲間。パッと見は常識人で社会性にあふれてます。
しかしながらこの人もたまに毒を吐きます。げんなりする感じの毒。

無職党Blog 無職党さん
尊敬するBlogerかつ同業人。今はまた大変そうな状況にあります。
すごい能力が高いと思うのですが、その分苦労が耐えないみたいですね。
成功をお祈りしています。

君が見る日常。 あこさん
最近急成長の人。スピード感があります。アレアレ、って言う間に
行動を起こしてて今に至る、というちょっと抽象的な説明になりましたが
行動をポンポン起こせる人ってうらやましいです。

長ったらしくなりましたが、以上でやんス。
by nord-ost | 2006-05-20 20:58 | 自分会議議事録
<< ぼちぼち生きてますが 一月ぶりだね >>



自分会議議事録
by Nord-Ost