人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハルヒを喜んでるのはエロゲオタ
だそうです。涼宮ハルヒです。最近有名ですよね。
今日の僕の主題は別に涼宮ハルヒの事ではありません。

(前略)
お次はセリフ廻し、高校生ではありえないぐらいクドい、クドくて長ったらしい。はいエロゲ。エロゲが好きな奴はこういうオタ臭いクドい鈍重なじゃんがらこってり全部乗せの掛け合い漫才みたいなのがピンポイント。
(後略)

・・・やっぱり台詞回しがくどいのってエロゲーの中にしか存在しないのかなあ。
説教エロゲーが好きな僕としては、現実の女の子もそうあって欲しいと思うのが
普通ですよね。何だかショックです。

でも正直なところ、台詞回しがくどくて常に漫才みたいな掛け合いを求める
女の子はうざいかもしれん。
出会った事が無いのでそういえます。
by nord-ost | 2006-05-31 01:19
<< つらつらと DMC! >>



自分会議議事録
by Nord-Ost