人気ブログランキング | 話題のタグを見る


だるい
早速体調が悪いです。どうも、体温の調整がうまくいってないっぽいのですが
これは何かの病気なんですかね。
早いところ生命保険でも入っておきたいと思います。

昨日は浅草に行ってきました。
最初はラーメンを食べに行くだけのつもりでした。雨も降ってるし面倒だし。
んじゃあ、ラーメンも食べたし秋葉原でも行こうかと話しつつブラブラしてたら、
ステキな雪駄を見つけてご購入。
んで、さらにぶらついてたらかっちょええ甚平も見つけたのでご購入。
一人ごっつとか出来そうな風貌になりました。(あっちは作務衣かな)

甚平はちょっと暑い。麻の奴の方が良かったかもね。ちょっと高かったんだ。
しばらくはこの格好で街中をうろつくことにします。
by nord-ost | 2006-06-19 21:20 | 自分会議議事録
<< Nanoloopのレビュー ふたご >>



自分会議議事録
by Nord-Ost