人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思い出迷子
僕は思い出迷子です。理由は以下の通り。

1.実家がもう出生地にない
家を持つことに抵抗すら感じるね。賃貸暮らしでいいじゃない。
どこにでもいけるじゃない。
友達もいる・・・と思うのですが・・・。いや、いなかったのかな・・・。
電話番号とか知らないしな・・・。うわちょっとショック。

2.写真をとるのが嫌い
他人が撮った写真に写るのは好きです。自分のカメラで撮影した記憶がありません。
学生時代の写真で手元にあるものは数枚だと思います。
卒業アルバムとかどこにあるのかな。捨てたんじゃないかな。
ゲームのスクリーンショットも取りません。ネトゲー暦長いのにね。
このブログでネットゲームの話題をほとんど出さないのはそういう理由もあります。

完全に思い出を忘れているってわけじゃないんですけど、話す機会がないので
結果的に思い出迷子なのですよ。
変なことを思い出さなくていいという点では良いのですが
他人の楽しげな思い出話を聞いてると淋しいこともあります。アンビバレンツ。
by nord-ost | 2006-07-12 01:21 | 自分会議議事録
<< 似非国際派 電車に見る焦燥感とその対策 >>



自分会議議事録
by Nord-Ost