人気ブログランキング | 話題のタグを見る


飛ぶ
今働いている場所が、高いビルの20階ぐらいのところなんす。
トイレにでかい窓があって、そこからいい景色が見えるんですけど
すぐそばに結構大きなビルがあります。
ちょうど同じ高さにそのビルのベランダみたいなのがあるんですよね。
常々、こんなところにベランダがあってもなあと思ってました。

今日も窓を眺めながら放尿してました。大変いい気分です。
すると前のビルのベランダに人影が見えます。
「あれ、出られるようになってるんだ、怖くないのかなあ」
と思いつつ人影を見てました。
すると、その人はすばやく柵を乗り越えて、飛んで、しまいました。
さらに、飛んだ直後、僕と目が合っちゃいました。

付け加えるなら、その人の顔は、毎日鏡で見る面構えでした。

という、夢野久作的妄想をしながら仕事してます。
by nord-ost | 2006-11-11 01:15 | 自分会議議事録
<< 縁結び 世の中は何だかイライラする事が... >>



自分会議議事録
by Nord-Ost